忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が今週見ごろと言う情報を手に入れて桜の写真が取りたいと思い立ちじゃあ見に行こうと自転車をかっ飛ばしたのは良いもののまだ桜は開花しきってなくてところどころに蕾がありこれじゃあ桜は撮れねぇとがっかりし仕方なく友達に卒業のDVD見せる約束を思い出したので友達の家に突撃してきた月華です。
長いね一文長いよ。
フライングでした。まだ咲いてなかった。残念。
いつ咲くのかなーと思い次の土曜くらいかしらと思うも私土曜は東京にいないと言うことを思い出しました。
金曜から火曜までは更新しませんよ予め言っときます。

えっと、今日も今日とてポプ16をやってきたのはいいんですが、何か噂によると今回のポプはゲージが上がりにくい感じになっているそうですね。
15の時に簡単すぎたのだとか。マジかよ。
そうだよなー、何か今日曲やってたら異様にゲージが下がりやすかったもん。
ゲージが上がりにくいってことは、じゃあ何か?私のレベルもちょっと下がっていると言うことか?
多分今ウェルフェアHクリアできないよー。やってないからわかんないけど!
ちょっと出来る奴やって検証しておこう。どれくらい上がりにくいのか。
でもゲージが上がりにくいと言うのは本当みたいですよ。S氏によると何時もやってる曲でそろそろフィーバーかなー、と思ってたらまだ青だったとか言ってましたし。
今のうちにやって慣れておこっと!

後はバイト行って帰ってきた後妹に頼んどいた遊戯王のアニメ見てました。
遊戯大好きなのよ私!特に闇遊戯の方ね!
アニメは代が変わってもう遊戯でねーよならイラねーとか思ってたんですが、今日今のシリーズ最終回らしく遊戯が出てきてくれた!わーい!
しかももう出てこないと思っていた闇遊戯の方も出てきたよー!
一人夕飯食べながらきゃふきゃふ言ってました。
相変わらず可愛いなー、遊戯は。やっぱり遊戯が一番いいなぁ。今の世代とか、次のシリーズとかはもう嫌だ。
多分次のシリーズは見向きもしないと思います…。だってもう遊戯でてこなさそうなんだもん……。

あ、ソウルイーターがアニメ化するらしいですね!月曜六時かぁ。みれるかなぁ。
とりあえず始まったらビデオにとろーっと。

バトン貰ったので答えまーっす。

エンドレスバトン

◆送り主の名前は??
朱月紅華氏ですねー。

◆どんな関係??
授業中とか普段学校生活中にタックルとかひざかっくんとか腐った話をする仲。

◆どこで出会った??
数学の授業中だっけ?確かお前のメモ見つけたんだよな。オタク的な。

◆話しかけたのはどっち??
多分私。↑のメモについて。のはず。

◆第一印象は??
まさか仲間かっ!?

◆今はどう??
かわゆいかわゆいw(二回繰り返さなくても)
すんごい腐り仲間ですな。

◆送り主好き??
好きだよーーー。
お前のタックルも一つの友情表現だと信じてる(笑)

◆例えばどこが好き??
なんにでも体当たりしてくとこ(笑)

◆送り主に愛を叫んで下さい。
好きだーーーーー!(超直球で)

◆送り主に一言
たまには絡んであげてね。切に思ってるから!

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
んな……っ!
え…えっと、八人も思い浮かばないのですけど、

那月氏
ルリカ氏
夜向さん

の三人にはお願いしまっす!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]