忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきました!
温泉はすごかったです。凄いふやけた。なんせ計10時間くらいは居たんじゃなかろうかと言う位の入りっぷりですから。確実に5時間くらいは入り浸ってた。
今日は朝からまた来て、オデロマウンテンとか言う感じのウォータースライダーとかチョコレート風呂とかに入ってました。
皆凄い勢いで滑るんですね。折角髪の毛濡れないように結わいたのに無駄でした。そんで皆は折角化粧したのに無駄になってました。どんまい。
チョコレート風呂は見た目はそんなチョコ!って感じではなかったのですが、臭いはマジでチョコでした。
後はドクターフィッシュ風呂とかいうのにも入りました。知ってます?ドクターフィッシュ。愛称なんですけど。本名忘れた。
何か人の古くて汚くなった皮膚を食べてくれるらしい魚君です。
つまり肌を綺麗にしてくれるわけですね。
入ってきました。
結果。→くすぐったくて気持ち悪いくらいだった。
かなり集まってきてました。くすぐったくて他の子は何人か直ぐに足を出してました。あ、入ってたのは足だけです。体中入ったら多分物凄いことになって死ぬんじゃなかろうか。
私は何とか最後まで耐え切りました。でももういやだ。くすぐったい。
んでその後はお昼食べてゆっくりフツーの温泉に入って帰ってきました。
帰るときちょっと乗り物酔いしたけど、楽しかったです。
また皆で旅行に行きたいねー、という話もあったり。
一年に一回くらい集まって、これからもあのメンバーで過ごせたらいいなぁ。

今日は結構疲れてるので更新は無し。
また明日から頑張ります!

この後拍手返信。

3/20 たとえ何度~読みました。すごく続き気になります!!  のコメントのお方。

コメント有難う御座います!気に入っていただけたようで作者冥利に尽きますv
話を考えている時はまさかこんなに長編になるとは思わなかったのですが、これはこれでよかったのかな、と思ったりしている所存です。
続き、頑張って書いていきます!応援してください(笑)
コメント有難う御座いました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]