忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悲しみに紛れて
だきしめられる 染める
まだ少し遊びたいと
待ちわびる 空を見上げてと
人はそこで思い知る
想い尽き 軋むつぶさ
そこはまた風任せ 東風(あゆ)はどこへ行くのかな
息を止め 空は蒼く
叫ぶのさ吸いつくようにさ だから泣くな
愛しているとあなた…貴方だけに言えた
今も幸せですと
見ずの常夜(とこしよ)の中の遠く
光ひとつ
ああ それぞれに向かいあい
ささやかに生きていこう
しとどと訪れた 波の揺れ間に抱かれながら……

「虹の先に何があるか」



その様は強さでしょうか 弱さでしょうか
ちりちりと夏の花はその様を笑いました
ちくちくと進む針はその胸をつつきました
叶わぬと知りながらもひさぐ思いは
壊れかけた君にこびりついた己
ほどけぬ楔となりてその姿を縫い付けた
恋を知る痛みと共に
醒めぬ夢にとらわれた少女へ
涙の先に幸あれと願った
花遠くに待ちわびた姿が
見せたのは強さでしょうか 弱さでしょうか

「少女小景再抄録~影~」




いいですね。因みに両方とも耳コピ。
特に虹の先に何があるかはあさきさんだから絶対間違いだらけなんだろうなぁ。
少女小景はほとんど間違いないと思う。
ただこびりついたの後の己ってとこだけたぶん違う。


それにしても2曲とも良曲過ぎて生きるのがつらい。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]