忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんなんですかこの暑さ。
取り敢えずもう何か暑いんですけど。
全くもってどうにかしてほしい暑さですね。
あついあーつーいー!

こんなだともう課題やる気が起きないわけですが、そういうわけでサボるわけにもそろそろ行かず。
やらないとね……(溜息)
取り敢えずクーラーの付いた涼しい部屋に行きたい……←

頑張って終わらせて遊びたいな。

この後返信!
PR

いや別にこのサイトをいじくるというわけではありません。
只今課題で作っているサイトの柄をどうしようかなと考えていただけです。
写真使いたいけどなー。いい写真ないんだよなー。
いっそモノクロームにしてしまいバージョン1は白かったから今度はものっそい黒いサイトにしてしまおうかと考え中なわけです。

とりあえず月曜から水曜にかけてまた合宿がおっぱじまる感じなのでそれまでにある程度やらないとね!

遅くなりましたがこの先返信


どうも。サイトもブログもほっといていてすみません。
リアル今ポップンと携帯にはめられているわけですうわーパケット代が怖いわ!
そんでブログ書いてないのは書くことがなかっt(自重)
まあそんなこと言ってても仕方ないのであれですよ。明日また出かけるんでその時にまた執筆してると思います。多分。

あしたは~ししょー様の舞台を見に行ってきます。
空けとけ!って言うから空けて行くのですよ。なんて律儀!(笑)
そして出待ちもしろって言うからするわけですよきっと私は。
間違いなく終電を逃すフラグやったー(笑)
良いですもう……土曜日もバイトあるけど朝帰りするから……
その代わりししょーにはタックルです。これ決定。
だってパニックポップ・……!(まだ言うか)
もう少しで出来そうなんですけどね!今日やったらあと2ゲージでしたし!
明日舞台見に行く前に少しやっていこうと思います。

あー、夏の課題がやっといっこ終わりました。
あと二つか……(遠い目)

続きは返信!
授業の課題で作ったフラッシュアニメ、今日他の子たちのフラッシュも見てたんですけど余りのクオリティの高さに凹みそうです。
私にはそんなアイデアも浮かばないし根気も続かないよー(汗)
皆普通にクオリティ高くて参ります。いや、確かに私も頑張りましたけど、でもバイトの忙しさにかまけて結構なお粗末加減だからなぁ……。
次はまた別のフラッシュ課題です。今週はバイト少なくて週末の時間も結構取れるので頑張りますよ私は。
見てろー!うんと凝ったものを作ってやる!

この後メルフォ返信!
とても唐突な話ですね。
フォトショ使って絵が描きたいです。
フィリ君とかね、下書きまで描いたのにまだ色付けしてないと言う事実だったりするのですね。
というか私下書きだけして色つけてない絵がいったい何枚あるか……(ガタブル)
もう少ししたら多分空きとか出来るかなー、どうかなー?
そうしたら無理にでも時間確保してやりたいです。兎に角何か絵が描きたい。

この後返信!
体調とか、対人関係とか、もろもろ含めて。
明日から学校なのだそうですよ。学力検査があるんですって。やらなくても良いと思うんだけどなそんなの……。
久しぶりに早起きします。ああ、起きれるかしら?
友達出来るか心配です。私人見知りが結構強い(と思っている)ので、人がたくさん居る所だと特に内側にこもってしまうので中々人に話し掛けられないんですよねぇ。
取り合えず一人友達を作る。一応目標。
後は風邪が治ってくれるのを待つしかないかなぁ。またかかってます。
今日は本当に目とか痛いしだるいしで、午前中ずっと寝てました。ちょっと良くなった気もするけど、まだ目は痛いです。目薬も効果ない……。
これ打ってる今も実はちょっとだるいのですね。でも私だるいぐらいではもう動じやしないのでほっとくんですね。そーするとまた悪化するんですね。駄目な子です。
自愛が出来ないんだよー。自分虐めする人間なんだよー。
明らかに悪くなるのは自分の責任でした。あーあ。
取り合えず鼻声にならないように気をつけます……。しょっぱなから鼻声はかなりきつい気がする。

この後メルフォ返信です。
何か祖父の足の調子が悪いと言うことなので結局電車に揺られて帰ってきました。
いつもは祖父が車で送ってくれるんですよねー。
妹は車に弱いので直ぐに酔っちゃって大変なんですけど。

なんか濃い3泊4日でした。映画見に行ったし、遊園地にも行っちゃったし。つ、つかりた……
還ってきてから、今日はもうあんまり何もしてなかったです。ジャンプ読んでたくらい。
あ!ナルトはトビの反応が酷いな!予想通りとかって酷いよ!
つかイタチ兄さん本当に死んじゃったのかよーーーーー!
うう、悲しいです……。悲しみマックスです……。
でもイタチにーさまは私の中では生きてることになってるんで!
人の妄想なんて自由自在なのさ。(そんな身も蓋もない)
サイトはこれまでどおりに普通に運営して行きますよ。

拍手返信ですー。
旅行から帰ってきました!
温泉はすごかったです。凄いふやけた。なんせ計10時間くらいは居たんじゃなかろうかと言う位の入りっぷりですから。確実に5時間くらいは入り浸ってた。
今日は朝からまた来て、オデロマウンテンとか言う感じのウォータースライダーとかチョコレート風呂とかに入ってました。
皆凄い勢いで滑るんですね。折角髪の毛濡れないように結わいたのに無駄でした。そんで皆は折角化粧したのに無駄になってました。どんまい。
チョコレート風呂は見た目はそんなチョコ!って感じではなかったのですが、臭いはマジでチョコでした。
後はドクターフィッシュ風呂とかいうのにも入りました。知ってます?ドクターフィッシュ。愛称なんですけど。本名忘れた。
何か人の古くて汚くなった皮膚を食べてくれるらしい魚君です。
つまり肌を綺麗にしてくれるわけですね。
入ってきました。
結果。→くすぐったくて気持ち悪いくらいだった。
かなり集まってきてました。くすぐったくて他の子は何人か直ぐに足を出してました。あ、入ってたのは足だけです。体中入ったら多分物凄いことになって死ぬんじゃなかろうか。
私は何とか最後まで耐え切りました。でももういやだ。くすぐったい。
んでその後はお昼食べてゆっくりフツーの温泉に入って帰ってきました。
帰るときちょっと乗り物酔いしたけど、楽しかったです。
また皆で旅行に行きたいねー、という話もあったり。
一年に一回くらい集まって、これからもあのメンバーで過ごせたらいいなぁ。

今日は結構疲れてるので更新は無し。
また明日から頑張ります!

この後拍手返信。

貴方で3人目のバトン走者。(回されて来た順番を入れて下さい)

Q.人権擁護法案て何さ?
A.同人、アニメ、ゲームなどのほとんどが消える可能性がある法案です。

参考ソース
blog.m.livedoor.jp

Q.何をすればいい?
A.直筆の署名をお願いします。
※ネット署名は無効になりますので皆様安易に個人情報を教えないで下さい。

↓詳細
要請書(A4サイズ)所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、
住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。
※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、
〒100-0014
東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会
国会内事務局衆議院議員 戸井田とおる事務所」
にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。
(とありますが可決の日が15日なので15日までおkと考えています)
要請受付国民集会 国会内事務局
衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間

これを見たら知ってる管理人様へ回して下さい。



ルリカ氏のサイト様で見つけてしまったので。
そして私は既に署名済みだったり。5日くらい前にやったかな。他のサイト様回ってるときに見つけたから。
あ、でもネットからだった……。やっぱりまずかったかしら?



話し変えて。
何気にさっき年取りました。
今日は(もう昨日)やっぱり一日中ごろごろしてました。体調悪いくせにバイトに行きました。
ナルトRPG3をやりこんでます。

今週のジャンプ、大蛇丸さんキモかった。
日本書紀か!日本書紀なのか!(ゴメン今日本史記って書こうとした)
あれ、あの蛇どっかで見たことあるよ……。
マンキンか?マンキンの竜の技か?マンキンとか懐かしすぎる。
イタチにーさん勝つかな。勝つといいな。勝って欲しいな。

この後メルフォ返信

今日は那月氏と遊んできましたー。うひょーい、久しぶりすぎて思わず待ち合わせ場所に来た那月氏に抱きついてしまいました。ちょっと前に抱きついたばっかだけどな!

朝もはよから取り合えずポップンしてました。トゥイーポップできない。あの左手白&緑の交互押しのところが……っ!二曲目はダークネス3。朝からやる曲じゃないですね(笑)。三曲目はピラミッド。これもまた朝からやる曲じゃない。しかも最初落ちてるし!だって早くしすぎて目がついていかなかった!ちょっとリベンジしたら出来ました。良かった。
那月氏は30レベル辺りのをやっておりました。メサリミとか。私あれ出来るかしら?階段は得意だけど。と言うかあれ31レベだ。まだ無理か?
ひっそりと手の動きとか参考にしてました。えへ。

ポプした後は二人でカラオケへ。4時間くらい歌い倒しました。
ポップンの曲が大量に増えてて大満足!……ではないけれど嬉しかったです。
勿論の如く二人でポプ曲&アニメ曲を歌いまくりました。普通の曲は全体の一割ぐらいだな。すくなっ!
私は基本あさきを歌い倒してポプ曲おも歌い倒してました。何歌った?禁じられた契りとか歌いました。後夢幻の光とか。DARK WISHも歌ったな。どうしてTHE KEELは入ってなかったんだろう。
キトとかは入ってませんでした……後猿とかも……残念。
ゲームバージョンのとか入れてくれればいいのに。と言うかポプ曲もっと入ってればいいのに。もうビーマニで一つのカテゴリ作っちまえよ!
アニメ系ではナルトとかブリチとかGBとかロキとかローゼンとか歌いました。
多分うちらの部屋の前通った人は「ここ何の部屋だ!?」とか思っただろうなぁ。

歌い終わった後はまたポップンしてました。うちらポップンが基本だから。
今度はちょっと挑戦してウェルフェアHやってみてました。やっぱりクリアできてないんだけど!
ちょっと早かった……。もう少し遅くしてみたらできるのかなぁ?基本的に近代絶頂音楽Nを×4,0でやる人間なので……。早すぎると目がついていかない。手が動かないんです。
良し、月曜日くらいにまたやってみます。
ちょっと上に挑戦。良いんだ、ラメントNの時も私レベル20なのに挑戦してたから。

二人がやり終わった後他の人がやり始めたしお腹へってたしってことでてきとーに座って二人してポプの絵を描き始めてました。
遊ぶ前にもお互いに絵の交換はするってことになってたんで既に書いたものを交換もしてましたが。
椿ねーさんの絵を描いてもらいました!う、美しすぎる……!
わひゃーってなりました!那月氏有難う!
私はヒューさんを書きました。バイク書きたかったけど時間なくてゴメンよ……。取り合えず色付けは失敗してないと思う。多分。
で、座ったとこではお互いにまたお題を出して書いてました。私はヴィルヘルムさんとジャスティスさん描きましたよ!どちらも初書きでした。
ヴィルさん足組ませたら駄目だったー。ジャスティスさんもうなんか駄目だったー。
お粗末さまでした。
私は鹿の子嬢とフィリ君描いてもらいました。鹿の子嬢カワユイ!フィリ君も素敵!
お互いにまた交換しました。サンクスです!

気づいたら夜7時過ぎてたのでそこで帰りました。
今日は楽しかった!また遊びましょう!←私信。


この後返信。
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]