忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は何がしたんだろう。
やりたい事は沢山あるはずなのに
やりたいことだらけで止まってる暇なんてないはずなのに
ぜんぶぜんぶぜんぶどうでもいいやりたくない
どうすればいいか分からない
私は何をしたらいいのだろう

やりたい事は沢山沢山あるのに

出口が見えないよ

光がささないよ

どうしたらいいの?

苦しいよ

苦しいよ

どうしたら

あああ





(どうしようもない思いをぶちまけてみたの)
(心配する人がいたらごめんなさい。多分大丈夫だから)
PR
どうも。
東北関東大震災で被害にあった方は大丈夫でしょうか。
そんな私も11日当日は神奈川の大学に居たんですが、電車が動かず帰れないという状況に居ました。
まあ、さほど大きな被害があったわけでもなかったので、体はぴんぴんしてます。超元気。
どっちかっていうと、

なんで誕生日に地震来るんだよっ!!!

って思いの方が強かったかもしんない。

まぁとりあえずうちんちは東京なんで、節電を心がけるつもりです。
なんかうちのとこ輪番停電に入ってなかったんだが。
徒歩20分位のとこにある川超えた先は停電区域なのにね。
ま、だからって電力無駄遣いはしませんよ。
今日もこれ書いたらさっさと離脱します。

携帯で小説打とうかな……その方がパソコン使わないより電力使わない気がする。

とりあえず、皆様、特に関東から北の方の方々。
まだ余震くるみたいなんで、気を引き締めていきましょー!

今日は大学のサークルの部誌の製本日でした。
私はまぁ小説書きなので勿論書くのは小説なんですが、今回は企画ということでお題を出し合いくじ引きで決めてそれに沿って書く、というのをしたのです。

私が引いたお題は「お茶・魔法・剣」

それまで企画だしあっさりめで良いかな、って思ってたのにこんなお題が当たってしまったものだから、そりゃもう全力で自分のオリジナルキャラ達使って頑張ってしまいました。
あ、サークルでは主に自分の考えた世界のオリキャラ達を書いてます。
世界はもうドファンタジーで、一応オリキャラ達にはモデルもいたりして、そりゃもう設定とかもちゃんと考えてあるんですよ。但し日々拡大中。

まあ今回は企画ということでなんとなんと挿絵を他の人が書いてくれるっていうものだから、ここぞとばかりに頼んでみたりね。
んで今回は後輩の女の子に書いてもらえるってもんだから楽しみに待ってたらやってきたイラストがそりゃもうかなりいい感じでめっちゃにまにました。超にまにました。

自分で考えてたキャラに萌えるなんて気持ち悪い子!

正にその通りでした。
だってちゃんと優男にして貰ってたんだもん。
だってちゃんと中華だったもん。
だって後書きに挿絵には出てこれなかった子も書いてくれたんだもん…!

にまにましちゃうよね。

そんなこんなでいま非常に創作意欲が湧いていたりいなかったり。
さて、ちょっと創作活動でもしておこうか。



今気付いたら今日でサイト4周年だった――――――!
既にほぼ放置ですがこんなサイトに来てくれる人々に感謝!

なんて言ってますけど、自殺しようとしたわけではなく。
性懲りもなく、また新年を迎えて、生きていました、ということ。
あけましておめでとうございます(おそい)

どうやら負の感情がある時ほど創作意欲が湧くらしい私、現在相変わらず鬱鬱真っ最中なわけですけども。
というか此処更新しているときに鬱じゃない時ってねぇな、よく考えたら。

まあ現在家庭の事情で引っ越し中で、まだ旧宅から離れてない私はそろそろ旧宅へ帰らなくてはならないのですが。

とりあえず課題と履歴書とサークルの原稿を書かなくちゃいけないのに現実逃避に走り過ぎててもうすくいようがありません。
ははは、帰ったら履歴書書くかな。
木曜にもう面接だってよ。わらえねぇ。

取りあえず自分の部屋がなくなるから、妹には全力でこっちの世界には来ないように隠しつつ、のろのろ感情を出していこうかな、と思ったり。

まだ、諦めたわけじゃないから。
まだ、終わってないから。
心理学のなんだって、昇華だっけ?ストレスを別の形に変えて発散するってやつ。あれをしていこうかな、と。

うん、取りあえず何言ってんのかわかんなくなったから、帰ろう。



やってるネトゲで四天王が格好良すぎて生きるのがつらい←
としかいいようのないこの有り様(爆)


どうも、最近ついったをしてるせいで全く日記というものを書かなくなった月華です。


ってか日記書く暇あったらダンジョンこもるよあたい……!←廃人


もう立派なダメ人間です。
25日越えたら夏期終わるから楽になるかなー、とか思いつつ。
日々年下相手に奮闘する毎日。そんな感じです。


まぁ今の心境をひとこと。


ギタドラXGサントラ予約安定でした←←


元気にやってますよって意味にしてOK。


……なんで私はこんな時間に起きているのだろうか。
もう寝ないといけないのになあ。

夜型人間だから、夜のが落ち着くんだけど、でも万年睡眠不足みたいなものだから沢山寝たいんですよね。
ちゃんと寝ないとふらつくしな。貧血っぽくなって。

まぁ、最近あったこととしてはついにギターで極東史記赤Gで24.95とかいうもうお前どこの柿ネだよちっくな点数を出してしまった事くらいですか。

そろそろ忙しくなってくる時期なのでゆっくり時間がとれませんどうしよう。学際に向けて色々やんなきゃなのにな……

あ、そうそういう事っていうか私信があったから日記書いたんだった。
魚静ちゃんへ、ついったーで君を探そうとしたけど名前がわかんなかったから探せなかったよ。よかったらメールとかで良いからアカウント教えてな。いや私が教えても良いんだけど。

さてそういや金曜提出の課題が終わってない気がする。
もう木曜日で良いやそういうの……
今稼動してるポップン18のサイコビリーってジャンルの楽曲のPVを友達が作ったから紹介してみる。 うっかりランキングに入ったりなんかグーグル検索で「ポップン サイコビリー」って打つとこれが一番上に来るらしい。すげぇ。 皆も見てみるといいよ!←

どうも。

ツイッター始めました←←
なんかこう、大学のサークルの皆様がこぞってやってらしてるようなので私も流れに乗ってみました。
アカウント知りたい方いましたら直接メールするかメールフォームからどうぞ。
確実に気付くのは直メールです。
ちなみにこのサイトの名義とは違う名義でやってますので探しても分からないと思います。

最近は毎日サークルで先輩後輩入り乱れてからんでる毎日です。
勿論バイトもやってます。
勿論体調も悪くなってます。(マテコラ)
なんでしょね、涙の溜めすぎかなんかなのかなぁ。

泣きたい。泣けない。泣きたくない。

そんなこんなでちょっとしたことですぐにでも泣き出せそうな、そんな毎日。



以下音ゲーネタ。興味ない人スルー可。
最近音ゲーと携帯ゲームしか楽しみがない……



最近ユビート撫でてます。
プレイ回数はまだやっと両手で足りないぐらいになった程度ですが、とりあえずレベル9までなら行けます。
少年リップルズいいよね。
レベル9は凛として咲く、シグシグ、少年リップルズをいまんとこクリア。
レベル7までなら結構余裕でこなせそうです。
称号は青い感銘かな?
マッチングはやったことないんだよねー。近いうちに手を出すかもかも。


ギターはなんか今作(V7)、覚醒回数が半端ないです。
無駄に覚醒しまくり。
ロング使わずにスキルが975まで来てしまいました。やばいよおかしいよ私どうしたの。
このままでロング使ったら、一曲17ぐらい出るとして、それが×3……51くらいはプラス出来るから…今使ったら1025くらいかな……
これでロング使ったら前作のスキル(1017)を超える事が確定しましたね!
蛹でスキル24が出たところで今作の私は終わったよもう←マテ


ポップンはやる気が停滞してきたのでまったりやってます。
後は信長さんに会えたらそれでいい。


さて、もう一つの楽しみであるダンジョンにこもってきますか。


どうも、家庭が崩壊しそうになってたりとりあえず早起きだらけでバイトの後の夜はつい寝ちゃってたりそんな日が週3日もあったり気づいたら左足だけ吊ってたりしてて痛くて仕方なかったりなせいで全く執筆とかなんもできなかったしょぼーんな人です。


休みの日がこんなに待ち遠しかったのはいつぶりだろうか、ってな感じ。


ああ、そろそろGWじゃまいか……!
早くお休みこーいこいこい


ってか昨日初めて他人に基地外扱いされました。
頭のどっかがプッツンしてるんですってよ私。


なんだ今さらじゃないか感がある私は終わってる?


だいたい私多分7割方病院いけって世界の人だもん。
自覚あるから余計たちが悪い例←


昔から正常範囲の加減がわからなくてなぁ…


悲しいかな、基地外扱いされても全くショックじゃなかった。どうしよう。


これじゃ無感動人間だわ。


感情はまだあるはずなのにね…




※今日の日記は下ネタ系を含みますので苦手な方はスルーor読み飛ばしorバックお願いしますm(_ _)m







なーんか数日前から18禁的なものでは主役になるあたりが痒くて痛かったので病院にいきました。


そしたら……カンジダって病気にいつの間にかかかってました\(^o^)/


えと……知らない人はググれば良いよ←


面倒だって人に簡単に説明するなら、要するに子作りやらで活躍する場所にカビが大量発生しちゃうんですって!←


人にカビ生えるとかなにそれ怖い(><)
想像するだけで恐ろしや(ガタブル)


まさかの感染かな?という線も疑ったんだけど、調べてみたらこれ、カビの菌は普通に人体に常からいて、ストレスとかでも大量発生しちゃうらしいんですって。特に女子。
だからおなごは気をつけといた方が良いみたいですよ。って言ってもなるときはなるんですけどね(苦笑)


私は最近ストレスやら風邪やらずっと受けてたからそっからかなぁ……と思い込んでます……が!
でも男子はあんまり症状出ないらしいから真相は分からない(爆笑)


それにしても初産婦人科は緊張したよ……
泌尿器科じゃないのね←
なんか母に台登って足開く的な事を言われましたが時代は進んでました。
椅子っぽいのに座ったら自動で動いて開脚でした←


は……恥ずかしかった……


とりあえずお薬塗っときゃ治るみたいなんで、暫くは痒みも我慢……


ぁうー、痒いよー(´Д`;

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]