忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ長い長い夏も終わりを迎えかけててロンリー感たっぷりな月華です。
いや、大学の夏って長い。長いんだけど今年は8月いっぱいバイトに持っていかれたから短かった気がする!
ああ、懐かしき12時間労働……(笑)

んで、どーにもこーにもそろそろ課題が終わってないとやばい時期なんで、えっちらおっちら課題やってるんですが(実際には8月の終わりくらいから手を付けてたのにまだ終わっていないていたらく)

……いつも思うけどもうちょっと説明してよっ!

いきなり習ったことも聞いたこともない単語出てきたらそりゃわけわかんなくなるよ。
ビットフィールド?何それ?ゲームのなんかのフィールドの名前?
共用体?何それ?構造体なら知ってるけども。
色々んな道を模索しているうちに気付いたらこんなに日付がたっていた。笑えない。

夏後一週間しかないよー。
英語の予習もしてないよー(いや、してなくても何とかなるけど後で楽出来るから)
つか、え?サークル準会誌出るの?原稿書かなきゃ←

結構やることいっぱいになってきたゼ!←

21日には知り合いの高3を連れて自分の大学のおぷんきゃんぱすに連れていかなきゃならんしなぁ。
多分、あの校舎は始めて来る子には摩訶不思議なんだぜ!←

ま、一応課題の終わりのめどは立ってきたから、何とかなるとは思いますけどね。
PR


約10日ぶりだった(笑)


ちょっと今日は色々楽しかったお陰でテンション高いです(笑)


とりあえず思ったこと……珍しい名字ってなんかいいなぁ(爆)
つい昨日知り合いさんの本名を初めて知ったのですが、とても珍しく、かつ何かかっこよかった(笑)
なんか名字特殊だと覚えられやすかったりするからいいなぁ……私のありふれてるしなー(笑)



ってどう違うんだろうと最近たまに考えてます←←


鬼畜は相手のことを完全に支配してる感じなのかしら?


因みにどうしてそんなことを考えているのかと言うと、ある人が「好きな相手を浴槽に沈めて、体から力抜けたぐらいに引き揚げてあげて、そのときの苦しそうな顔を見るのが好き」だとか言う(多分かなりアブナイ)発言をしたからで、これはどっちなのだろう、と←


本人はソフトSと名乗ってるけどそれはないでしょ(笑)
自分が苦しめた顔だから価値があるから、その辺の苦しそうな顔は眼中にないそうな。


………やっぱ鬼畜かな?



ん……?


ちょ、ちょっと待とうか……


ちょっと展開が速すぎやしないか??
去年を思い出すわぁ……
でも去年より速いわぁ……


流石にそれは順番を間違えてるだろww


ただいま某人にとある言葉をいただいて気が動転しております。
うん……やっぱり速いってww


あと、人を金や物で釣んなww
仕送りとかww親かww




雫の歌詞だけど、まぁ思ってることでもあるわけで。


しあわせ。


分かってくれる人がいるの。


しあわせ。


うわべだけじゃない、理解をしてくれる人がいるの。


しあわせ。


そんな人に、偶然出会えたしあわせがあるの。


お互いに知らないで、気付かなかった可能性もある。
どちらかが分からなかった可能性もある。
そもそも出会わなかった可能性もある。


そんな中、出会えたしあわせ。


私しあわせものだな(笑)



それとなくギタドラ初心者バイバイ化が進んでるらしい今日この頃ですが、久しぶりにこっちでギタドラ日記でもかいてみることにします(笑)


とりあえずスキル制度がある今のうちにスキル1000行きたいとこですが……難しいかな……(汗)
あと200は切ったんだけどなぁ。


今のとこのクリア目標曲↓


○イジワルなあなた赤G(Lv78)
○ドリヴンシューター黄G(Lv70)
○6928緑G(Lv75)


とりあえずこの3つ頑張りたい。でもドリヴンシューターと6928は無理そうだww
直線好きだけど高速すぎるのは……(泣)


1番現実味があるのはイジワルなあなたかなぁ……。
詐欺らしいけど(笑)


あとはパプストを安定させにゃぁいけませんな。
奇跡のクリアだったし……


どの曲もいい曲だから興味ある人は2525などで検索でも(笑)


何故ならいつも久しぶりだから(笑)
なんか寝れないので日記でも書くことにします。
しかしこんな日記見てる人いるのかしら?とか考えてしまう今日この頃。
書いてる内容が毎回くだらなくて申し訳ない。


とりあえずお盆ですね。
私のバイト先はそういうのにも左右されやすいとこなのでばっちりお盆休みがあります(笑)
そろそろ課題やらないと。
全く手をつけてない(笑)
やらなきゃ後期受けられないのにね!


やりたいことは沢山あるけど手がつかないです。
1つはやりたいなぁ……


そしていい加減精神大人になりたい(笑)
年下に子供って弄られるとか(笑)



色々と。
この日記も最近放置甚だしいですね。


とりあえず原稿頑張ってました。
申告しちゃったからには出さないとね。
でも出そうとしたら部室空いてなかったから先輩に預けた←


最近はバイトも忙しくなってきてるからもっと書けなくなっていくんだろうな……
お昼食べる暇もないしね。
とりあえず来週にいけぶっくろで音ゲーオフ会あるからそれまで頑張って生き延びたいと思います。
15人くらい来るらしい。何と大所帯ww
しかもほとんどの人初対面www
顔分かる人が1人しかいない罠www

ますますこっちに来なくなってきてるなー(苦笑)
最近は那月氏が私が入ってる某SNSに来てくれたのでますますそっちに入り浸ってますww
最近の方が高校の時ぐらいよりコミュニケーション取れてて嬉しいのです♪
                                                  

ようやく課題地獄とテスト地獄を抜けられそうな感じですよ。
課題つらかったぁー!
先輩と二人で壊れる寸前まで行ってきますたww
本当に先輩ね……壊れてたね……(しみじみ)
二人して鬱々しいオーラ出してたから梅雨の陰湿さもあいまって一層じめじめしてたんじゃあなかろうか。


取り敢えず今日英語のテストが終わったから、あと残ってるテストは明日の一個だけかな?
あ……でも夏休みの宿題が出るのか……全く面倒臭い。
 


目の前にたってる人の手の動きが、明らかギターのピッキング……!


しかも微妙にリズムとってる!

明らかサラリーマンのおじさまが!←←


ギタリストなんだね(笑)
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]