忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近9mmばれっとぱらぐらむのディスコミュニケーションが頭の中でループしてます。
まぁ、ギタドラ関係で知った曲なのですが(笑)
これはちょっと歌詞暗記したいな。歌いながら弾いたりとかは出来ませんがね。弾くのに必死だからww


もう最近はギターで挑戦するレベルがますますおかしくなってきました。
そろそろ80台ぶっこまされそう………(汗)
一応最高はレベル76ですけどさぁ………


ゆるいものでレベル50を選ぶ私ってww


それもこれも音ゲー繋がりの友達が増えたせいですね←
40人からいるんだぜ!←←←
全国レベルで友達増えましたww
つまりまぁ色んな音ゲーマーに囲まれつつ音ゲーライフを送る月華がここにいるわけで。
充実してるからいいけどね!(笑)


というか今週締め切りの課題が3つもあるなんて!
いや、あと1こだからいいけど………Javaかー(汗)

PR


月曜水曜のお昼はこーひーぶれーくで決まりですっ!
にゅああ、フレーバーラテ(メープル)おいしいっ!
(テンションアップにより上手く物事が言えないようです)


コーヒーやさんにてちあわせ発見しました(*´Д`*)
ししょーが居る!(笑)
ししょーがお昼はそこにいるみたいなんでロンリーだったら逃げ込めばいいようです。


私なんだかんだでロンリーウルフにならなくてすみそうです!
私今期1番話してるのカフェオレ先輩だなー……(笑)
野木氏より話してんなww


今日はいろんな人と話してしまった。
こんなに話していいのか私!?←←


あと店長?さんの名刺にウケましたww
ジョンピエール鼻毛とかww
まさか名刺に変質者と書く人がいるとはww


あとポプにこの子の七つのお祝いに移植おめでとー!
エルドラドも移植おめでとー!
速くこの子やりたいな。


今日は無駄に色んな人とお話しすることが多かった……
1ヶ月分くらい話したんじゃないだろうか自分。
まぁ知り合い増えたしいっか。


顔のにやけがとまらんっ……!

電車の中なのに……っ!!






エレジィ2ありがとー!


ギタドラのセッションってやっぱり色々楽しいし便利だよね。
自分じゃ弾けない曲もうまい人とやれば挑戦できる~ww
自分じゃいけないアンコールもうまい人とやればつれてってくれる~ww


最近は中学からの音ゲー友達とセッションしまくってます。
そいつが漸くギタドラを始めたらしいのでww
紅華氏はわかるかな。同じバイト先のN村先生だよ。


私がうまい方になるから意外ときんちょーします。
まぁそろそろ佐々木曲以外は弾けるようになってきたんでいい感じです。
コンチェが憧れだね。あれクリア出来るようになりたいねーって話し合ってましたww
緑Gレベル77とかふざけてるww

デイドリは何故か最初から除外してる私ww
あれだけは別格だよ(汗)
どうでもいいけどデイドリって漢字だと泥鳥ってかかれるけどこれかなりデイダラみたいな気がして萌える(笑)


とりあえず今はドライビンシューター黄G目標かな(←無謀)
オルタを以下に速く弾けるか……よし頑張る!←←

ちょっと大学から(笑)
今日は3・4と授業だ……
というかこっちに何を書けばいいか考えてなかった……

実はさっきやってたオンラインゲームでちょっとしたサプライズがありまして、それにびっくりして考えてたこと吹っ飛びました(笑)
さすがに大したものじゃないけどとか言っておきながら入手困難なアイテムを送ってくるのはないわー……(笑)
嬉しかったから良いんですけどね。
あ、一応宣伝しとこ。
私がやってるのはミラくえってはどそーんさんのゲームです。
興味があったら見てみてください。一応RPG。

んでちょっと愚痴的な。病んでるというか。なんというか。
ゴールデンウィークっていう名の一週間がね!

お久しぶりな感じです。
最近いつでもお久しぶりですが(笑)
あんまり色々やる気してないのが悪いんだね。
最近やる気があると言えばGIFアニメ作るか音ゲーしてるかだからなぁ……(汗)

ポップンで曲解禁イベントをもさもさやってやがるわけです。
なんか今週はfffffの続編来ちゃったらしいし。
つかコンポラ4まだなのか。先週先行チケット出来てたくせに!
良い具合に期待を裏切ってくれますね。
ギタドラもいい具合に着々とスキルを伸ばし続けております。
スキル660到達ー!
何故かまだまだロングを使ってないと言う←←
3日ぐらいにドラム緑の人とギター柿の人と青の人(私)でセッションしてきました。
私足引っ張り要因(苦笑)

そんで4日位にいっけぶっくっろ行ってきてプー麺なるものを食べてきました。



なんか、プリンで素麺作ってみたって感じの食べ物です。
プリンの面をカラメルのたれにつけて食べるんです。
私はGW限定だと言うレインボーを買ってみました。
たれが7種類ありまして、イチゴ、メロン、オレンジ、ブルーハワイ、はちみつ(?)、カラメル、あとよく味分かんないやつ(←)の七つがありました。
意外とブルーハワイ味で食すのうまうまww
オレンジ味も捨てがたいwww

あとは伸びるプリンだとかプリンサイダーだとか桜入りのプリンだとか食べてきました。
伸びるプリンあんまり伸びなかった……。

明日からまた大学ですね。
あっ!しかも明日木曜か!
やだなぁ……レポートが出る日だ。


あいやしばらく!(笑)

ごーるでんうぃーくですね。
ちょっとテンションダウン&発熱?してて更新する気力零でした。
ごーるでんうぃーくですよ皆さんはなにか予定があるんですかね。
私は休みがリアルウィーク状態ですが(つまり休み7日間ww)課題が何故か四つもあるというww

いや……もう3つ終わったけどさぁ………
本当うちの学科鬼畜です(笑)
休ませたくないらしいww



あと何故私のギタドラライバルのなかに前作銀色の人がいるんですか教えてください(無理)

なんで登録したのかきいたら
「徹底的にいじめたいから」
だそうです。

このドSめぇ……!


ぐだぐだですが書くこと覚えてないのでこの辺で(笑)

ギタドラのエクストラレベルが上がりましたね!

つっ……ついに猫叉さんギタドラに参戦っ!!!

来ないかなぁとは思ってましたがほんとに来てくれたー♪
勿論私はエクストラレベルが上がったあとすぐに出しに行きましたよ!
一応レベル40前半までの曲なら頑張ればS出るしエクストラもリミットの緑なら95%取れますしね。
猫叉さんの曲はハードで民族でした!
サウジアラビアな感じが漂ってましたwww

つか黄色なんて出てもレベル的に無理ゲでしたww
出来てベース黄色ぐらいかしら。
つか黄色ギターレベル70とかウソでしょあれ。
オープンもレベル70代ウソでしょあれ。
黄色オープン普通に地元の多分緑以上はあるんじゃないかと思われる方が落ちてたんですがwww

とゆかにっこにこで赤譜面見たけど終盤なにあれwwwww脳汁出そうwww
超高速オルタ×超運指。指追い付かないwwww
ありゃ金でも落ちるわwww
初見では金ネ軍団の皆さまもことごとく落ちていったらしいですwwww
あれレベル99でも良いよwww
何回かやれば赤い人でもクリアできるらしいですけど。友達出来たって言ってたし。
なんかもう構成がおかしいww
簡単なの緑だけだよこの野郎!←←


今日はこの後課題のレポート書いてきます。
一応プログラムを作るのは終わったから後は書くだけなのさ。


5月3日が楽しみですやっふっふー!


いきなりなにかと言うと3日にいけふっくろぅの地にて友達カップルとうちらでWデ(自重)もとい音ゲーオフ会するのです。
みんなギタドラ大好きさ!←


一気にテンション上がってしまったww


実は向こうの彼氏さんとうちの彼氏がしばらく喧嘩状態にあったんですよ。
しかしこの度めでたく和解することができたらしくて!
んでじゃあオフ会でもやらないか的な流れになったらしいです、聞いた話。(←
よかったよ……和解できてよかった……。
喧嘩した辺りから知ってたんで、結構気にしてたんですよね。いがみあうとか大嫌いなんで、仲直りできないかな…とか考えたりはしてたんですけど。
よかった………


しかしスキル平均900とかwwなんと言うことだww
↓めんば。(スキルはV5時)
私(ギター約600)
彼(ギターとドラム約1000)
女友達(ギターとドラム約700)
女友達の彼氏(ギター約1400ドラム約1100)


……うん、銀ネ様だってさ!
あ、一応説明つけますが銀とかは名前の色のことで、スキルごとに色が変わるのです。
その色で相手の大体の力量がわかるのです。
色は上から金、銀、赤、柿(橙)、黄、緑、水、青、紫、桃、白です。
んで緑まではスキルが0から200ごとに切り替えで、緑からは100ずつで色が切り替わるのです。


なので私と女友達は青で、彼は緑です。
んでこれで見るとつまり銀とは上から二番目なんですね!
恐ろしすぎる(°д°;;)
神か。ただの神なのか。
なんかギタドラのあるチームのリーダーさんだそうです。そのチームもまたスキル平均1000ぐらいみたいです。もうどこの世界の人たちですかww
あとなんか当日飛び入りおっけーみたいなので魚静さんとか来たらセッションおけかもですよー。
因みに都合があえばギターが柿の方が来るそうです。


最近私の周りスキル平均高いわ。
ギタドラどっちか拘らなければ赤ネさんとか四人くらいいるしww
むしろ知り合いほとんど水以上wwなんぞww


ついでにS度も高いですがねww
彼はSです。
女友達の彼氏はどS(←)です。
ししょーも蓮氏もSでした(笑)
さらにある友達は追いかけてきます。いわゆるストーカー(←
柿の方には襲いに来ましたとか言われました(←
私の周り変態度も高いなww


なんかもう最近の音ゲー知り合いの異常さが大変ですww


あ、那月氏バトンは多分夜にやるからねっ!
胃炎フラグの月華でした←



はい、病みました!!←←
まだ明るいふりが出来るから大丈夫かなー(笑)
うけけけ、なんかすごく狂った笑いしたい気分ですww
あはぁは、孤独ってのはすごいねー、孤独ってのは創作意欲を掻き立てるんだね!
久しぶりにすごい小説書きたい、絵が描きたい気分ww
あ、別に彼氏と何かあったわけじゃありませんからねww

ふぅ……しかしヒッキーしたいです。
どうせだれとも口きかないんだからさ……別に外に出なくてもいいじゃんか……
出なくちゃ単位落とすからでなきゃですけどねっwww
あ、もうそろそろ四時か……
ま、明日9時起き出し大丈夫だな。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]