忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら寝てました。8時くらいから12時頃まで。
やばいですね。昨日も夜中に宿題してたらいつの間にか寝てました。朝まで。
起きたら電気が煌々と点いてたとか、ちょっと寝起きではびっくり要素ですよ。
疲れが溜まってるのかなあ・・・・・・。
でも今日の昼間もうっかり寝そうになってたんですよね。
ダンスしていないといつの間にか目を閉じている自分がいる(汗)
うっかり寝てしまい更新また出来ませんでした。
今日はやるつもりでいたのにな・・・!
明日は寝てないと良いです。でも明日も一日中ダンス。
休む暇と言うか、根本的にパソコンする暇が見つかりません。
明日明日・・・って、何か同じこといってるなぁ自分。
PR
あさき成分分析というものを発見したのでやってみました。
あさき知らない人には面白くないかもしれませんね・・・。
取り合えず自分のHNから。

水夢月華の74%は千の目で出来ています
水夢月華の10%は吾子で出来ています
水夢月華の7%はエレジィで出来ています
水夢月華の6%は蛹で出来ています
水夢月華の3%はねこで出来ています

私の体は目だらけってことですか!?
ちゃんと蛹も成分に入ってるところが素晴らしいです。
苗字と名前を分けても違う結果になる気がしたのでわけてやってみました。

水夢の65%は片時雨で出来ています
水夢の16%は比翼の芽で出来ています
水夢の8%は蛍で出来ています
水夢の7%はねこで出来ています
水夢の4%は白髪の少女で出来ています

月華の52%は鬼きちさんで出来ています
月華の37%はハネハハエマシタで出来ています
月華の9%はねこで出来ています
月華の2%は蛹で出来ています


一転して全く関係性の無いものでてきましたぁ!!
鬼きちさんと片時雨がどう混ざったら千の目になりますか!
さり気にねこが全てに共通。
ねこか、ねこで私はバランスが出来ているのか。

面白くなったのでサイト名も調べてみました。


紙花桜の散華の46%は紫陽花で出来ています
紙花桜の散華の40%は堂々巡りの迷妄で出来ています
紙花桜の散華の7%はこの子の七つのお祝いにで出来ています
紙花桜の散華の5%は蛹で出来ています
紙花桜の散華の2%は幸せを謳う詩で出来ています

桜の癖に紫陽花かよ!!!
紫陽花と迷妄が主成分の際とってどんなサイトだ…(こんなサイト)
何気にここにも蛹がいるし。
寧ろこれしか私との共通点はありませんね。

以外にも狐とか出ませんでした。
月光蝶ものも少なかったですし。
でも結構楽しかったです。


明日から私はテスト一週間前に入ります!
よって明日から来週火曜日辺りまでは更新が出来ない状態に突入いたしますのでご理解お願いいたします。
テストが終わったらまた更新をたくさんしますね!

やっと更新しました。え、待ってない?
まだサイト開けて二日目なのにもう500HITとかいってましたね。どうもありがとう御座います。
私的には100いってると良いなーとか思ってたんですが意外にも来てくださる方がたくさんいて嬉しい限りです。
拍手のほうでtresureが見えないという指摘を頂いたので早速直しました。
どうもご迷惑をかけて済みません。これからもこのような事がありましたらどんどん指摘してきてください。
私は慌てつつも迅速に対応させていただくつもりです。

話は変わりますが皆さん鍋食べてますか?
私は今日鍋でした。寄せ鍋。
白菜入れて、エリンギ入れて、椎茸いれて、鮭入れて……
鍋はきりたんぽ美味しいですよ。秋田名物の。
そしてあらかた食べ終わったら残りでうどんを作ります。ポイントは卵とじ。
このうどんがまた美味しいんですよ……!
一回で二度美味しいです。お得です。
今年は暖かいので食べる機会は減っていますがまだ今年(今シーズン?)食べてない方は鍋で温まるのはどうでしょう

1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]