忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月華はあさきさんとですろー兄貴が一緒に写っている写真を手に入れた!

→(゜□゜)!!

思わず普段滅多に使わない顔文字を使ってしまった(汗)

探したら発見してしまったよ。そして手に入れられてしまったよーーー!
黒髪時代のあさきさんだーいw
服はやっぱり黒一色だ(笑)黒が好きなのかしら?
でもやっぱり髪の毛の色が違うとそーとー印象とかって変わりますね。
個人的には今の髪色の方が好き。何か可愛い気がする!
あの髪の毛の色だと何かあさきさんが偶に使う"女の子になる"とか言う表現もあながちまちごーてはいないんじゃないかとか思ってしまいますのよ。
雨に濡れてたりしてるときっとカッコ可愛いんだろうな!

あああ、何か変態丸出しな気がするよああどうしよう。
→どうにもしないけど。
(ちょっとこの表記気に入ったv)

今日はアバターとか色々やってました。ぐりーさんに登録したのでやってる人は探してみてください。いや、別に探せとかいわないよ探さなくても別に良いよって言うかもう探さないで下さい(どっちだお前)
と言ってもHN変えてるけどな!
最初はちょっとこの名前をアナグラムして、と言うか2文字ほど取って名前に変えよー思ってましたけど、何か結局HNあんま関係ない名前になりました。いや、一文字取ってるもん!
因みにアバターの絵は全然似てないことになりました。
いや、写真に変えよう思ったんだけど今思えば私携帯変えるとき写真移してくれなかったから今全然写真持ってないのよ……。
良い写真取ったら変えよう。うん。
え?だったら分からん?あはぁは。私あさきスト。これで探せや。
良いの、名前とかは公開してないから。年齢と性別くらいしか出してないから。けっ!そんな個人情報出すかそんなもん!
基本的にはゲームしまくるんだ。ブログとか実際こっちで手一杯だし。
頑張ってランキング入り目指すんだ!(このゲーマー!)

明日は(と言うかもう今日)でずにー行ってきます。
雨だぞなんていわないで!今日じゃなきゃもうバイトとかでいけないんだ!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]