忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今なんかすごい人いたる!(°д°;;)
銀色で宇宙人みたいや(汗)
え、ひとりでできるもん……?


チェンジザワールド観てきました。
いい映画やったー。
興奮さめやらぬうちに箇条書きででも感想言うしか選択の余地がございません。
半端なくネタバレ含みます。


○タイの村。皆すごいなぁ。
○あの黄色い防護服がもんすたーずいんくに出てくるあの黄色いやつらに見えたのはなんでだろう?
○えーっと、Fだっけ?ちょっと爽やか(血付いてるけど)でかっこいい。
○ワタリに対しL「貴方がいれば良い」的発言!謂われてぇ。
○ワタリ死ぬシーン。Lがワタリに無言でお別れ。
○ちょっと展開早い……?つか時間早い(汗)
○早速デスノート燃やしとるし!つかリューク出番すくなっ!
○仕事片っ端から片付けるL。整理整頓してんのかと思った!
○すごい早さで時間過ぎてるよー。
○男の子キター!何回もおんなじ言葉。必死やね。つかおばさん優しいv
○一応招くも拒否られLちん。お菓子の串刺しあげてるけど拒否られてるし。
○子守りは苦手分野発言!まああの風貌ならなぁ。
○パソコン指うちしてる。なんであれで打つの間違えないんだ。
○まきちゃんのお父さん(教授)え、あれゾンビ……?最後マジびびった!
○つかお前黒幕か―!
○流石Lちん。Kの小細工は通じないのね。
○まきちゃんきた!つかあれウイルスのほうかよっ。
○またお菓子の串刺しあげて拒否られてるし。
○K来た!なんかもう悪全開やね。
○L来た!まきちゃん半強制的に連れ去り。意外にもLって力あんのね。
○移動手段クレープ屋のトラックかよ!
○中にハイテク詰まっとるがな!クレープは作らんかった……。そんで運転席がわに移動もできんのね。
○鶴谷(漢字てきとー)さん理解早いね。んでも歩行者天国はあかん。
○そそそ外L歩いたーー!
○何故休憩がメイドカフェやねん。
○L電車乗ったーー!つり革で遊ぶのは止めましょう(笑)
○向かい側の外人(笑)ナイスリアクション!
○自転車こいだ!そーゆー意味だったのか!でも何故ママチャリ……。そんでなんで男の子後ろに乗せねーの?
○鶴谷さんなんかクレープ作っとる!ああ、クレープ食べてぇ……。
○博士に怒られ叩かれちょる!Lを虐めんな!
○屋上お菓子ピクニック。お菓子広げまくり!まきちゃんに怒られてすごすご元の場所に戻すLちん可愛い。
○L背伸ばした!すぐ戻ってたけど(笑)
○男の子数学の天才なのか!
○復讐に走るまきちゃんのため走って来たLちん!死ぬ!L疲れて死ぬ!
○空港にクレープ屋がおるよーー(笑)
○Kこえぇ。ワクチン作れや!
○L命懸け!落ちる!しかも入ったけど銃!
○ワクチン間に合ったのか。
○L良いこと言った……生きてればやり直せるとかLが言うように……。Kに生きてくださいって言うとは……。
○そうよLあんたあと二日で死ぬって事忘れてない?
○初の(?)飛行機運転!何度も駄目かと思い目をつむったり。
○まきちゃんの復讐を止めるLちん。まきちゃんかわゆい。
○熊のぬいぐるみにLの声。明日も良い日にしてくださいなんて…あれ欲しい。
○鶴谷いることに疑問持てやまきちゃん。
○お前ニアかーーーっ!時間軸違うけど良いや。
○去っていくL。そこでCMのあの台詞。ばいばい………


とまあこんな感じでした。
あんまりLちんの表情変わんなかったけど驚いてたりキョドってたり塞ぎ込んでたり良かったです。
最後の方泣けた。Lが言うと重みがあるね。


あー打った打った。
あ!帰りポプしたけど分かった!
ゲージ上がりにくくなったっつーか、ゲージ下がりやすいんだわ。
ダークネス3フィーバークリア出来んのに今日危なかったわ……。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]