忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるかであを買おうと思ったのですよ。トプランの予選あったし、特集されてるかと思ったからね。
意外に特集されてなかった。
残念。
たった2ページで終わってたよトプランレポ!もうちょっとあるだろ!詳しく述べるとかよ!
せめて6ページぐらいで綴って欲しかったですーー。
そしたら買おうとか思ってたのに、残念な感じだったので買うの止めました。
パーティー特集もされてましたけどね。でもそんなにおお!と思うのはなかったなぁ。
あったとすればタイトルのように猫又さんが居たくらい。インタビューが載ってました。その上らへんにね、猫又さんのお顔があったのですよ。猫又さんの曲は好きですからねー。へーこの人か。と思って感心しましたけど。
まだ知らないだろー、と思ってⅡ寺プレイヤーのS氏に「猫又さんのインタビュー在ったぜ」って言ってやったら「マジで!?」って返ってきました。きっと買いに行ったに違いないよ。
後は月間ランキングぐらいでしたかねー、言うべきことは。
ギタドラの好きな曲ランキングとかありまして、確か今月は
1位→月光蝶
2位→ひまわり
3位→極東史記
4位→この子の七つのお祝いに
でした。多分。この下は忘れました。でも1,2曲あさきさんの曲が入ってたと思います。
流石閣下ですよー。月光蝶はもう何ヶ月も首位なのだとか。これはもう月光蝶は伝説の曲とするしかないですね。
後着うたフルのダウンロードランキングもあって、それの1位は極東史記でした。
流石あさきさんや……。ちょっと値下げもされてたから、それも影響したのかな?
後は凛として咲く花の如くが上の方に居たことしか覚えてませーん。
Ⅱ寺の好きな曲ランキングは1位がリスタチアだったことしか覚えてないのです。
Ⅱ寺はゼクトさんが猛威を振るっておりますね。でもゼクトさんってtomo……(自主規制)
私も好きですけど!アポカリプスは大好きだー!

そういえば今日はエイプリルフールなのに誰にも嘘つかなかったなぁ。
ま、良いか。私正直人間だもの!

nd長編はもうちょっとお待ちくださいね!明日か明後日には更新しますから!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]