忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C判定って微妙にもほどがありすぎると思います。

今日はセンター判定結果だけ貰いに学校に行きました。ええ、貰うだけですとも!学校の授業もう終わったもん!後は自宅学習だもん!
よよぎさんとか三つくらいの結果を貰いました。
くそっ、どいつもこいつもC出しやがって!
Cなんて一番微妙なラインじゃないか!
Bならまだ安心できる気がするし、Dなら駄目かもと思ってやり切れるじゃないか。
ぶっちゃけC判定が一番イライラする判定結果だよこのやろー!
ここでBとか出てくれれば一般申し込まないのにね。Cとかいう微妙ラインのおかげで申し込みますよ私は。
次のテストは二月の一日ですぜ!死んできます。


話は変わって。


サイト開設一周年有難う御座いますー!
無事に一周年を迎えることが出来ました。
来てくれる皆さんのおかげです!
生憎受験生なもので何も出来ないのですが、ここに感謝の意を残しておこうと思います。


那月氏からバトンをキャッチ!



【裸になるバトン】


【今一番愛してるキャラは?】
やはりここはナル君でしょう。ポプキャラは愛しすぎてて決められない!
スレナル様大好き!

【携帯の待ち受けは?】
今年の応援団の時の副団が団員に向けて作った「かた」なる物の言葉を書いたもの。気合入ります。

【最も燃える(萌える?もだえる)シチュエーションは?】
かたっぽがめちゃ愛してるのにもうかたっぽがそれを受け付けようとしない切ないの。

【最近見つけたお気に入り】
えー?(熟孝)
やっぱりポプカレンダー?と言うかキャラブック?見てると癒されるし。

【夕日に向かってなにか叫んでください】
大学受かりてぇーーーーーーー!

【何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?】
本格的に始まった切欠はパソコンでうちはイタチとか入れてみたから。
一番上にこの世界の入り口がありました。

【あまり知っている人が居なさそうなオススメ漫画】
「魔探偵ロキ」って皆知っているのかしら?アニメにもなったしなぁ。
基本的に有名所が多いからなぁ。読むの。そして最近余り漫画を買わない。

【あなたの一番好きな漫画は?】
これはもうNARUTOと答える以外ないのでは?

【今楽しみにしていることは?】
大学に受かった後のお休みと言うか自由時間。遊びまくるぞ!
パソコンして絵を描いて買い物してポップンして友達と遊んで那月氏の家に侵入(!)して……はぁ、後一ヶ月!

【あなたの憧れの人は?】
夜向さんには憧れますね。文章の才能とか。
那月氏も憧れですよ。絵とか諸々。
と言うか憧れの人ばっかだ。

【何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?】
まずナルトみたいに忍術使う!炎とか出してみたいな。
あ、やってみたいと言うのとは別だけどあさきさんにあってみたい!

【好きなキャラに恋愛相談されました。どうする?】
他の人に嫉妬して、多分そのキャラに辛いことを言ってると思います。

【座右の銘、もしくは名言を一つ】
「思い立ったが吉日」
直ぐにやろうとしたことを忘れてしまうので。

【バイオハザードな自体に巻き込まれたらどうする?】
多分どっかから銃を調達したり元々持ってる護身用(笑)ペーパーナイフを持ったりして一心不乱に(?)乱射してるんじゃないかと。

【いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください 】
かえるんですか?なら
【好きなキャラに恋愛相談されました。どうする?】→【好きなキャラと何が一番したいですか?】
に変更で。


【バトンをまわす人5人】
んー……紅華氏とルリカ氏に。
忙しかったらパスでも可です。受験生ですしね。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]