忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず上がってこれました。
昨日書いていたとおりにイラストアップしました。ついでにフリーにもいたしました。好きに持って帰ってください。
……でもうちのサイトに来る人ってナルト好きな人たちが殆どですよね……。
ナルトを書いたほうが良かったのかしら?
でも今年はポプ嵌り年だったのでポプキャラで攻めたかったんですよね。

今日は家族で初詣に行ってきました!
本当ならば受験生と言うことで(?)お勉強の神様のいるところに行くべきなんでしょうけれども、ここ数年ずっと其処で親が飽きたらしく(笑)靖国神社まで行ってきました。
何気に始めていきました。
今日はそんなに混んでおらず緩やかに参拝することが出来ました。
雷門のようにベルトコンベアよろしく流されることもなし、亀戸のように立ち止まることもなし、比較的空いてて良い感じでした。
本当は写メを取ってアップしようと思ってたんですが……写真を取るとどうしても見知らぬ人の後頭部とか顔とかが邪魔して上手く撮れなかったので諦めました。
でも私と同じようなこと考えてる人、結構いたらしくそこかしこでカメラ片手に掲げてる人が居ました。きっと皆見知らぬ人の後頭部のせいで失敗するんだ。
その後は絵馬書いておみくじ引きました。
出店もいっぱい出てました。鮎の塩焼きの出店があったり(始めて見た)、定番のお好み焼きとかフランクフルトとか大判焼きとかじゃがバターとかチョコバナナとか。
どのお店も3つくらいありました。ありすぎだろ(笑)
私はトネルサンドとかそんな感じの名前のトルコのサンドイッチを食べてきました。なんか、傍においてあった牛肉がぐるぐる回ってる奴が、地元の駅で偶に見かける販売車の奴に似てたので(笑)
牛肉を一切れ食べようと思ったら5切れぐらい入ってくるぐらい量が半端なかったです。お腹には溜まりましたけれども。
その後は何故か武道館を見に行きその周りの公園を散策し(カラスがめっちゃ居た。うざいぐらい居た)帰ってきました。
途中近くのゲーセンに寄ろうとか言ってたんですけど(兄弟とかもいたので)閉まってたので、結局地元のゲーセンに行って帰ってきました。

ポプ始めですね。
あ、今挑戦してるのはスマイルスマッシュです。最後の方練習しなくちゃ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]