忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

san

↑暗くて分かりにくいですがまさかの三冊。漫画の達人。
一番上が親が妹用に買ってきた奴。真ん中が妹が良いなら私も欲しいと愚痴り(つーか駄々をこね?高三の癖に)母が買ってきてくれた私用の奴。一番下が母が買ってきたことを知らず同日夜父が買ってきた私用の奴。
流石に焦った!
妹用は良いとして、昨日寝ようと思ったらベットの上にいつの間にか一冊置いてある。
母が置いたのかなーと思いその時はスルーしたんですが今日和室でごろごろしてたら(コラ)一冊発見。

私「え、これ妹の?」
母「え、私が買ってきてあげた奴だけど?」
妹「私のはこっち(と言って一冊出してくる)」
私「え、でも私の部屋に一冊あるよ?(と言って持ってくる)」
私&母&妹「……ええ??」
母「……お父さんかしら?貴方の話聞いてたのね。」

結局父が買ってきたようでした。
とりあえず一冊は持ってて、残りの一冊はどうしようか、と妹と協議中です。
弟が欲しいとか言ってるけど奴にはまだ早い!絵すらまともに描けないくせに。
兎に角すげーな、ってことでした。


一般が明後日、いやもう明日?なので頑張って日本史してます。
塾の先生に貰った江戸時代の文化の人物表がマニアックすぎて困ってます。

ケルティックウインドが出来ずに悩ましく思ってるのですが、昨日やってたら隣のギタドラから月光蝶のメロディーが!
やめてくれー、と思いながらプレイしてました。だってつい聞き惚れちゃうじゃん。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
よかったら半額くらいで(←)あたしに売ってくれません…?
紅華 2008/02/01(Fri)00:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]