忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遂に漸く漫研に突入してきましたよ!
と言っても今日は漫研の部室のドア開いてたからもう叩く暇もなかったけどね!
人たくさんいました。そんで男の人が多かったです。
と言うか今日の(?)漫研の部室には男の人しか居ませんでしたよ。
女の人はいるのかなぁ……と心配になったんですが、お話によると女の人もかなりいるようなので安心しました。
と言うか漫研人多いな!50人くらい人がいるそうです。
大所帯にもほどがあるよー。
でもそのおかげで結構ジャンルがかぶる人もいるみたいです。
ポップン好きな人もいるみたいです。そっこー今日説明してくださった漫研の副会長(?)さんに「紹介してください!」とか言ってまいました。あはぁは。
それにしても漫研なんか楽しそうだった……
私するりと入り込めそうな雰囲気でした。なんか部室でゲームまでしてるし(笑)しかもデュエルセットまであった(笑)
明日なんか本格的な説明があるようなのでそれにも出て来たいと思いまーす。

この後バトン!


ルリカ氏から貰ってきました!
私の漢字は「冬」だそうで。何から来たんだろう……。私が毒舌で、それで人を凍らせてるから?それともあさきストのイメージ?それとももう醸し出してる雰囲気?(それが一番濃厚)

一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:那月氏
「楽」:紅華氏
「麗」:はぎこ氏
「優」:じみいさん
「癒」:夜向さん
「美」:ルリカ氏
「柔」:ホウコ氏

■色
「赤」:紅華氏
「蒼」:ヒノ氏
「桃」:イチル氏
「白」:ひさや+氏
「緑」:ホウコ氏
「藍」:那月氏
「黄」:魚静氏

■季節
「春」:魚静氏
「夏」:はぎこ氏
「秋」:ルリカ氏
「冬」:夜向さん

……何か二回ずつ出してしまったような。
ま、何でしたらスルー可です。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさきの『雫』からだよ。(笑)>冬


寧ろ私が『美』と『秋』ってのが何故かしら(笑)
ワダチルリカ 2008/04/11(Fri)02:34:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
265  264  263  262  261  260  259  257  256  255  254 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]