忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間割についてのガイダンスとかクラスの顔合わせとかがありました。
うちの大学の学科は300人くらいいて、何故か番号でクラス分けされてるんですよねぇ。大学でクラスわけって(笑)
一クラス30人くらいだったかな。クラスに入った瞬間男子が多くて別の教室に迷い込んでしまったのか怖くなりました。間違ってなかったけど、さ。間違ってはいなかったんだけど、さ!

クラスに女子が7人しかいない!

いくらなんでも少なすぎやしませんか。高校の時の隣のクラスよりやばいよ。
そっこー集まって皆でスクラムを組みました(笑)
超速攻で皆でアドレス交換を果たしました。赤外線ってやっぱり便利。
クラスにはやっぱり色んなところから人が集まっているみたいで、新潟出身の人もいれば沖縄、香川県出身の人もおりました。一番多かったのは神奈川県だったけどな。意外と都民っていないわ。
あ、でもなんか中学の時同じ学校だったっぽい人がおりました。名前同じだし眼鏡だったから多分同じ人だと思うんだけど……確認してないから判りません。でも同じ中学の人だったら凄い偶然だなぁ。
後クラス担任さんもちゃんと居て女の人が来る予定だったのですが、なにやら遅れていると言うことで何故か学部長様がやってきました。フツーこねーよ学部長。しかもなんかノリノリで自己紹介とかやれとか仕切り始めてました。やりたかったのか!しかも後なんかあったらメールしてきなさいとか言って自分の(学校用)アドレスを黒板に書き始めました。学部長のアドレスとかって、すげぇ(笑)

ポッパーさんとはまだ巡り会えてませんがこれからポップンをする気の子とは仲良くなれました。
これからどんどん洗脳して立派なあさきストに仕立ててやろうと思います(コラ!)

これから時間割とか決めないといけないので頑張って考えてきまーす。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校のときの隣のクラスの女子は6人だぜよ。
紅華 2008/04/08(Tue)01:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
262  261  260  259  257  256  255  254  253  252  251 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]