忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと父が携帯にアプリ版ポップンを入れてくれました!
わーい!!!
早速お願いしてつばめと猿の経を入れてもらいました。良いんだ、父も結構なあさきストにしたし。
早速プレイしましたですよ!
つばめはですねぇ、レベルは星四つ(七つが最大)で他のあさき曲に比べたら簡単でした。他の奴5つくらいだからね。
ノーマルはいいとして。ハイパーはちょっとやればフルコン出来るくらいでした。コンボ数は198、だったかな。
音がすっごく良い。なんか今までのに比べたらかなりいい気がする!和音数上げたのかしら?
ツバキ姉様はやはり美しかったですよ。動きも可愛いしね。残念ながらフィーバーの時動かない一枚絵だったんですけど。でもウィンの時の絵が可愛い!やっぱりフィーバー状態で勝ったときの絵ではなかったんですけど、でもすっごい可愛い笑顔!あの笑顔はもうメロメロですよ。可愛すぎる!
猿の経は、星は六つと言うかなりの高難度を誇っておりました!雫並みか!
ノーマルはやっぱり良いのですが、いかんせんハイパーやべぇ。
ヤバイヤバイよあれ。あのハイパー譜面携帯の癖にマジやばい。いや、携帯で5ボタンだからそんなにアーケードばりに難しくはないですけど、でも携帯でやるには難しいんじゃ。
とんでもないぐらいの階段譜面でした。最初の方は結構ゆるくて、「ささどうか!ええそうね!」の辺りまじ簡単で、あれ、これ簡単じゃないの?とか思ったんですけど、「両手あわせ小鳥立つ~」の辺りからもう半端ないことになりました。なんかもタンタンタン、で敵うレベルじゃないよ。タタタタタッ、じゃないと敵わないよ。指のこれでもかと言うぐらい滑らかな動きが要求されました。
一応頑張って6回ぐらいやって漸くフルコン出しましたよ。雫よりは簡単だったな。あれいまだに出せる時と出せない時あるし。
ごっくんはもうやっぱりごっくんでした。あのおめめパッチリ加減もばっちりです。負けたときに変な感じに倒れるのももうばっちりです。フィーバー中にロボが出てくるのもばっちり!
最後のエンディングなんて、ゴクソツ君が頭下げて「ありがとうございました」ですよ!さすがごっくん。というかごっくん普通に頭下げるのね。
何かこの前573呪った気がするけど何か満足出来たから呪い解いとくよ。
つばめと猿の経で再び軽くフィーバーし始めたので取り合えずあさき様の顔を思い浮かべときました。
早くアルバムでないかな……

100均でびだるさすーんのシャンプー発見!
……本物なのかしら……?
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  257 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]