忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は総合でいつもは社会科室なのに今日に限って図書室に追いやられた授業内容は紙に「美とは何か」を資料を基にしても自分の考えでも良いから兎に角書くことでした。
私はルリカ氏とS氏とホウコ氏と共に色々喋りながら(勿論授業には関係ない)書いてました。
最初は真面目臭いこと書いておいた方がいいのかなー、とか思ってたんですが、隣に座らせてもらったルリカ氏が真面目に「道化師、ピエロ」やら「退廃的なもの」とか「ファンタジー、メルヒェン」とか「サンホラ」とか「美少年愛」とか本音トークで書き出したので私も結構な本音トークで書いてしまいました。
私はですねー、一番上だけエジプトの思想とかそれ臭いことかいて、その下にはあさきの曲を婉曲して表現したものとかを書いてました。幸せを歌う歌とか、つばめとか。
後何書いたっけなー、ああ、オカルト的なものとか。昼間の空を覗く他の空とか。だって昼間って眩しいだけだし。あんまり好きじゃないし。
あっ、それに切なさの美って書いた気がする!
一応雫のイメージでそう書いたんですけど。
でも結局纏めると「孤独の美」って一言で言えそうでした。うん、でも唯孤独じゃ駄目なんだよ!この先語ると長いので割愛。
「破壊の美」とか「物が壊れていく過程」とかとは書きませんでした。流石にそれはいけない気がして。
だってこれ学校の課題だぜ!?しかも先生見るんだぜ!?
ここで其処まで壊れているって言うのをアピールする必要はなかったな。うん。
多分その書いてるものにまず周りは引くよな。
そんで書きながらうちらは蛹から始まりマンキンの話から遊戯王の話題になったりルリカ氏がとてつもなく腰の美しさとかあさきの理想像とか語りだして多分これで聞いてた人は引いたと思う。
うちら気にせずに語り続けましたけど。

帰りもルリカ氏と一緒に帰りました。
ポプキャラブック持ってってたからそれを見せてあげたり15の新曲を聞かせてあげたりあさきについて語ったり。
あさきの偽者が出ているという話を二人で話していたのですが、うちらの最終的結論は「もうあさき顔出したら良いんじゃね?」でした……。
顔出せばいなくなりますからね。でもその代わりに今度はあさきさんがファンに追っかけられるんだろうなぁ、と想像。
多分うちら二人とも追っかける側になるんでしょうけど。
ルリカ氏楽しい一時有難う御座いました!また来週辺りにでも一緒に帰りませんかー!?←私信

あー、ギタドライブに行きたかったです……。ゼップか……、周りをうろついちゃおうかな……。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]