忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はソフトボールでテストをやらされました。パスとバッティングの。
私パスするの苦手なんですよねぇ……。バッティングは得意なんですけど。
練習段階ではことごとく相手の右へ左へ手前で後ろ、兎に角真正面ど真ん中に入りませんでした。
本番やベーよ、とか思ってたんですけど、その時私は思い出しました。ボールは構えたら掌は外に向けなきゃいけないことを!
実践したら格段にコントロールが良くなりました。
大体真正面には入るようになりました。でもその分投げた球は全てフライになりました。
ことごとくフライでした。私と組んだY氏ゴメンよ。
バッティングは大体当たりました。
テストの後は時間の許す限り試合!
3チームあるので、全部のチームが2試合ずつ出来るように全三試合。
私たちは最初戦わないで後の二回連続で戦ってました。
皆結構打ってるんですけど、打つのは良いんですけど、ことごとく取られてアウトになってました。皆守備が上手くなったんだなぁと思った一瞬。
後は私のチームが守備の時には、相手が打ったフライの球を取りました。
取ってやった取ってやった!零さなかったらアウトに出来るので結構重大なんですよねフライは。というかこの辺は野球と同じなのかな?野球のルールよく知らないんですけど。
キトに告ぐ歌って待機してたら(まず歌ってるなよ)飛んできました。そんでとりました。
これはまさかキト効果!?というかあさき効果!?
普段は試合とかだとてんぱったりして上手くいかないんで。
あさきの歌には私を落ち着かせて本来の力を出させる効果でもあるのでしょうか?そうだとしたら凄いな。あさき効果だ。
今日の試合は結構回りが速かったです。やきゅーなのに0点試合とか吃驚でした。お互い一点も入らないってゆーのもなんだかなぁ。

最近数ⅠAが出来るようになってきて嬉しいです。ⅡB出来ないけど。

お昼は友達と日本史について言い合いながら(勉強しながら?)お昼ご飯食べてました。
自選取ってるとテストとかで大変なようです。私取って無いからなー。日本史受験で使うのにな。
今漸く江戸時代まで来ました……。松平さんに殺されそうです。

明日は模試!行ってきます!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]