忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、意味はポップンを縮めて言ってみただけですけれども。
今日は漸くテストが終わりましたー。土日挟んでテストとか本当に止めてほしいです。でも、ま!今回が高校生活最後のテストでしたしね。
今日の科目は生物と日本史と英語Wでした。生物なんて殆ど勉強しないでやってきました。多分死んでる。
日本史とかは内閣の名前とかが良く分からなかった……。
ライティングは最初と最後の方はわかったけど寧ろ真ん中の方が分かりませんでした。書き換え問題なんて嫌いだ。

終わった後はルリカ氏と一緒に帰って、ついでに一緒にポップンしに行ってきました!
わーーーーい!ルリカ氏とポップンだーーー!
常々行こう行こうとのたまっていただけに嬉しさひとしおです。
相変わらずスウェディッシュがクリアできないと言いつつポップンしてました。ちょっと天庭とかも腕が落ちてました。やばいなー。修行しないと。
ルリカ氏がラメントやらガーリーやらをやるのをジーっとみてました。
ハイスピードつけないで良くやれますねぇ。私には無理です。ハイスピードつけないともう無理。パニック。
二人とも二回ずつプレイしてました。やー、楽しかった!
ルリカ氏!今日はお付き合い有難う御座いました!今度は進路決まったらやりに行きましょう!←私信だなこれ

帰ってきた後はもう勉強したくねーよとか思って絵を描いてました。しかも調子に乗って二枚も。
最近水彩色鉛筆で書くのに嵌ってます。

明日はお休みと言うことを今日まで忘れていた、と言うか知らなかった。
ので明日はへたれつつ塾の宿題しつつ何かしてます。(何かってなんだよ)

ルリカ氏のところからバトン貰ってきたので答えます。
今日ルリカ氏のことばっか言ってる気がする(笑)



二種類で答えてみようと思います。
まずはナルトで。

校則バトン

()内に言葉を入れて完成させて下さい。

①学校に(暗部の仮面)は持ってきてはいけない。

②校長を(自来也)にしてはいけない。

③休み時間は(ナルト争奪戦)をしてはいけない。

④授業中は(イルカに向かって逆に鉛筆を投げることを)すること。

⑤部活動中の(トンガラシ丸の使用)は認める。

⑥(時空間忍術での登校)は全面的に禁止する。

⑦水泳時には(鮫を模した被り物)を着用すること。

⑧(ナルトを抱きしめる事)は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。

⑨テスト時は(シカマルの手元)を見ることを認める。

⑩犬がグランドに現れたら(すぐさま犬塚家の人に連絡して引き取って貰う事を)すること。

⑪文化祭では(一人一つは必ず忍術での演出)をしなければならない。

⑫給食のピーマンは(一楽ラーメンの具)にしてもよい。

⑬朝は(イタチ)に向かって「お前は動物か!」と言わなければならない。

⑭悪い事をしたら(暁)に(強制加入)される。

⑮援助交際は(芸術組)となら認める。

⑰(下忍3班全員)を倒したら進級。

⑱(子煩悩な四代目)を倒したら卒業。

⑲異性には(幻術で誘惑)をすること。


続いてはあさきネタで。


①学校に(綺羅星)は持ってきてはいけない。

②校長を(壱の妙)にしてはいけない。

③休み時間は(ざんばらに腰を振る)をしてはいけない。

④授業中は(まほらがあるらしいといって探すことを)すること。

⑤部活動中の(それでも泣いてはいけない)は認める。

⑥(猿の経を大合唱)は全面的に禁止する。

⑦水泳時には(赤い鈴)を着用すること。

⑧(地よりも低い空へ昇りましょう)は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。

⑨テスト時は(白面に照らされた指先に止まる番の蝶)を見ることを認める。

⑩犬がグランドに現れたら(猫の”み”を至急派遣)すること。

⑪文化祭では(この子の七つのお祝いに)をしなければならない。

⑫給食のピーマンは(幸せの終わりの小さな花)にしてもよい。

⑬朝は(ゴクソツ君)に向かって「あなたに会えてよかった」と言わなければならない。

⑭悪い事をしたら(ツミ子)に(後ろの正面だあれ?)される。

⑮援助交際は(あさき)となら認める。

⑰(アニュス)を倒したら進級。

⑱(鬼姫)を倒したら卒業。

⑲異性には(手編みの手袋を送る事)をすること。

うん、満足。
やりたい人は勝手に持ってってください。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]