忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あさきさんのお誕生日でありますっっっ!

一体何歳になられたのかは分かりませんがとにかくあさきさんのお誕生日なのです!!!

もう既にお祝いメールを送りつけた奴は私です(←
ついでにいろいろ自重出来なかった奴も私です(←
ちゃんと届くとよいのですが……(←←

もう今日はあさきさんあさきさんとずっと言っている可能性大です。
リア友たちはその辺理解してあげてください宜しくお願いします。
今日はもうポップンする人もギタドラする人もみんなあさき曲をプレイしまくってあさきメドレーとかあさき祭りを催したりしてればいいと思います(こら)
私は……ゲーセンいけたらあさき祭りを催すことにしますか。あ、でもギタドラだとあさき曲出来ない……。
仕方ない、ここはATOMSをプレイしておくしかないな。うん。一応あれ作ったのあさきさんだし。

これからも私はあさきストであり続けますよ。
取り合えず今はあさきさんの新曲を知りたい。というか新曲を出してほしいです。
セカンドアルバムにも期待をしつつ待つことにいたしますが。
とにかく今日はあさきさんの誕生日!!

あさきさんお誕生日おめでとうございますっ!!
PR
今日は大学の小さいほうの文化祭の店番をしてきました。
店番っつっても来た人にアンケート渡して返して貰ってってするだけだったんですけど。

終わった後は友達たちと一緒にゲーセンへ繰り出してきました。
私含めて4人でやってきましたよ。ポップン。
メンバー的には超初心者ひさや+氏と初心者の子N氏と中級手前の子Y氏と自称中級の私でした。
……私一番上かよ(汗)
まあそんなことはお構いなしにプレーしてきました。

言った最初はポップン空いてなくてギター空いてたのでY氏と一緒にプレイしてきました。
今日もATOMSは出来たなぁ私。でも虧兎に告ぐのバスパートは出来ないんだよなぁ私。Y氏居なかったら終わってた(汗)
どうやら私はバスパートが苦手なようです。
いいや、とりあえず放っておこ。やりたいけど!

そしてギターは二回プレイしたのですが二回目がまさかまさかのことになりました。
全く知らないドラムの人とまさかのセッションに!!!
セッション拒否し忘れて同時にスタートをしてしまったという悲劇(笑)
超申し訳なくて二人でもうずっと謝りまくってました。別にいいですよーってその人とってもいい人でしたけど。
でも明らかにプレイが上級者様で確かに安心はしましたけどやっぱりそれはそれで申し訳なかったです。
最後何故かエクストラに進み(多分上級者様の力で)最後はその人が選んだ曲をしてました。34でしたけど。
でもなんか掴めてきた感じです。とりあえず23~25くらいならできるんじゃないかな私。微妙だけど。
だけど終わった後指見たら何故か中指が負傷してました(笑)何故に。
ちなみに言いますがタイトルにもありますがまだ始めて五回目です。これって凄いの凄くないのどっちなの魚静氏。

後はノリに乗ってY氏とⅡ寺にまで挑戦してきました。
人生初Ⅱ寺!
勿論とっても低いレベルでぼっこぼこです。オートスクラッチなのにぼっこぼこです。
いいよ、アポカリプス出来たから……。

ちなみに二人してそんなことをしてる間にひさや+氏とN氏は対戦してました。結構ほっといてごめんね。
私はもうエレゴスリミが出したくて出したくてしょうがないのでクリアすることだけが目的の回とかやったりしてました。また何故かガールズオルタナティブとかできなくなってたよ(汗)
とりあえず出せました。うん、出した……!
ハイパークリアできなかったけど!惜しいところまでは行ったんですよ!
でもその代わりに頑張ってウチュウリョコウEXはクリアできました。
えっと、今回のプレイ回数は5回だったかな。あれ?またタイトルとかぶった(笑)
私とY氏が勝手に師匠と読んでるお方にお勧めしてもらった曲なのです。
出来てとっても嬉しかった!

とにかく今日は色んなことが少し進展したような気がします。
今日やっと熱帯の称号でゼクトバッハ騎士団をゲットしてきました!
これで私も騎士団の一人に……!
間接的に閣下の部下と言う事に……!(え)
やったーって感じで嬉しいですっ!
あとはリゼットちゃん称号とか逆転勝ち称号とかあと何かゲットしてきました。
後その後やったチャレンジモードではついにガールズオルタナティブHをクリアしました!
長かった。あれ29レベのはずなのに異様に長かった。
うっかり選曲ナンバーワンに輝いちまいましたからね!
でもようやくクリアすることが出来ましたー。何か思ったよりあっさりだったような気がする。なんでだろ。ハイスピの効果かなぁ?ちょっと上げた(と思う)

今日は大学帰りに久しぶりに紅華氏に遭いました!
ちょw久しぶり!
何か電車乗ってて始めは寝てたんですけど、あと5駅くらいのところで眼覚めたんですよね。私いつもそれぐらいで目覚めるので。
んでまず周りを見渡す訳です。どのへんかなーって。
んでついでにお客さんたちを見たりもするわけです。今私の隣誰?みたいな。
んで勿論真正面辺りにも視線は行くわけです。これは当然だけど。
そしたら何かかわいー服着た人が居るじゃありませんか。

(何あの服!かわえぇw私もあんな服着てみたいわ!)

とか思ってじろじろ見てたんですね失礼な人ですね。

(でも待て待て。なんか見覚えがあるぞ?)

よくよくじーっと斜め前あたりに居るその人を見つめる私(変態)
見つめること数秒。

(……ん?あれって紅華氏じゃないか!?)

ようやく気付く(おせぇ/笑)
でもちょーっと自信無かったんですよね。だから声かけようか迷ってたんですけど紅華氏の足元から超見慣れた奴の筆箱がちらりずむ(笑)

(あいつだw)

ひょこひょこ駆け寄って寝てたあいつの頭を軽くたたいてやりましたとさ。
それにしても久しぶりでビビった。んで嬉しかった!
何かあつまりとかあったら呼んでよね紅華。


あ、今ギタドラのV5の公式サイト見てたんですけど、あさきさんからのスタッフコメント画面じーっと見てると面白いことになってる!
何かビジュアル系……(笑)
無駄に(笑)手が凝ってるwしかも多分あさきさんのだけw流石w
ブログパーツをかごめちゃんに付け替えてみました!
もう待ってたよかごめちゃん!あなた相変わらず可愛いんだからw(意味不明)
もう待ってた!とにかく待ってた!見た瞬間もうこれはつけなきゃと思って色々ほっぽって変えてしまったよ!(こら)
可愛い可愛いwうわーい!!(壊れ気味)

今日も今日とてポップンしてましたが。
何か隠し曲が増えましたね。
先週お試しだった華爛漫とにゃんだふる55が解禁されましたね。
後エレゴスremixとビートロック3が今回の隠し曲だそうです!
ろ、ろろろろろロキちゃ――――ん!!
え、ちょ、私今日挑戦してたのエレゴスなんですけど(笑)
服変わってるかな?モーション変わってるのかな?
とにかくこれは解禁させなければなりませんねっ!頑張ります!熱帯と通常頑張ります!

とりあえず明日ゼクト騎士団に入るために頑張ってこよう。
うう、でもバイト入りすぎだよ……わたし死ねる(ゲフ)
なんかもう今からギタドラV5の稼働が楽しみで楽しみで仕方がありません別に私がプレイするわけではないのですけれど!
でもさ、だってさ、だってさ……

あさきさんの新曲が来るかもしれないんだからそりゃ興奮もするだろうて(←)

早く明日にならないかなー。
でも結構情報とかって遅かったりするのであるかどうか分るのはもう少し先になるかもですが(汗)
あきらめないわ!頑張って情報引っ張ってくるんだから!(無駄に燃えてる)


なんか昨日急遽サークルの友達と準会誌で合作することが決まりまして、それの下書きとペン入れを一気に終わらせてきたところです。明日締め切りなもんでね。
準会誌はね、版権物オーケーな会誌なのですよ。
だからね、うちらも当然版権物なのですけれどね。

狐化元就と狐化ナルトのコラボにしてしまいましたとさ!

元就さんってのは戦国バーサーラーの元就さんです。
彼女の狐ブームに乗っかってきました。やっぱりお狐様と言ったらナルト君でしょう!(←)
いろいろやっちゃった感はあるけど後悔はしてないぜ……
あさきさんがそう日記で言ってましたからね!
今日バイト終わった後自転車漕ぎながら携帯で見て思わず顔がにやけながら帰ってきてましたけども。(色々な意味で危ない)
早くアルバム作って欲しいですねー。
そしたら今度こそ初回版で……。
神曲は初回版買えなかったて言うか買わなかったけれど今回は……。
V5も18日に稼動するようですね。
先行配信でATOMSってのがありましたけれどアレは矢張りあさきさんだったようでした。
名義違うけどV4の時同じ名義だったのがあさきさんでしたからねー。
あさきさん名義の楽曲は今度はどんなのなんでしょう?気になってきた!

今日熱帯やったらギリギリで勝てた……。
もう!どうして私ばっかりお邪魔を受けるの!?
今日は私以外の二人がお邪魔持ちだったんですけどお邪魔攻撃食らってたのは専ら私でした……。
もう!もう少し優しくしてよね!手加減してくださいとまで書いたのにさ!勝ったけど!

明日もバイトです……。
そうか、中学はもう期末の時期か……。
そんで明日は法律違反してくるかもです(笑)飲み会とかどきどきだー。
だって一瞬獄卒に見えなかったんだもの……!(ちょ)
やばい可愛かった良花嫁ジューン獄卒!
ん、多分あれ獄卒だよな?獄卒って書いてあったし、早々他に獄卒がいないと思うし。
いや、だって……うん。可愛かった。可愛かったよ。まさに嫁表記が似合うと思う。駄目だ私。
いろいろかわええかわええ騒いだ後にあれでしょ。そりゃ血もはくよ私。あー可愛かったw
あとフィリっ子の忍者姿に萌えてしまった私。え、つかフィリって男の子じゃなかったけ?確かに可愛いけどよ。

後確か二個前の記事で書いてあることだけどね。本屋に駆け込んできましたよ。
妹と弟の運動会を見たあと一時間くらい寝てから。
いや、だって今日暑かったし……。ビデオ撮るの疲れたし……(でもちゃんと文句言わずに撮りに行ったんだから私は優しいと思う/こら)
夕方になってから、ね。少し涼しくなってから行きましたとさ。

帰ってきたらそっこー星の人と壱の妙とおんなのこと椿姉様とごっくん探しましたよ!
やべぇキャラいっぱい居すぎでしょこれ。
とりあえず眺めてて萌えポイント&突っ込みポイントをば。

●あさき家意外に左側にかなり集中してたw
●なぜごっくんだけ右側?
●つかごっくん超端っこだし。しかも微妙にワルドックと会話してない?
●おんなのこの周りに降ってる雪が寂しさupで良いw
●それに寒がるバナナが可哀そう(笑)
●あ、星の人意外にちっさい……
●育江さんが!端っこで寂しそうな顔を……
●壱の妙と椿姉様のまさかのコンビ絵に萌えたw
●キリコでけぇよ!!!
●それ以上にフィーバーロボでけぇ!
●ちょ、めばえ何そこで踊ってんのー!?
●なぜそこでジズ様と手紙子のコンビ!?あわねぇよお前ら!
●シャルロッテちゃんって意外と大きいのね。
●あれ?ジャック泣いてない?
●ハーネマン隊長!骸骨にしか見えません!
●一体スイカ兄弟は何に怯えていたのか?
●あれ?亀おじさんは何を短冊に?
●シルビアとルシフェルとロキの並びサイコーww
●硝子ちゃんにパンを食えと言うフォーゲルさんが……
●ヴィルヘルムさんとユーリにはバラも似合うね。
●今度の竹刀はバーベキューですかギタケン。
●いや神!そこ絶対座るとこじゃないでしょ!
●殿が物欲しそうな顔してる!
●何?リソスお前嫉妬中?
●何あのインディアン同盟(笑)
●やっぱりバウムはバームクーヘン好きなのねw
●鹿の子ちゃん!おべんとついてるとおべんと!
●三角帽つけたししゃもカワユイw
●ビーくんちっちゃ――!!
●ちょ、一京さーーーーん!気付いて!気づいてお願い!
●かごめちゃんとアイツ(7のキャラだから名前わからん…)は何してんの?(軽く嫉妬)
●お茶をする優雅なアンネースちゃんに萌えw
●メメ何肉吊るしてんの!?(たぶんメメだよな?名前微妙)

まだまだ突っ込みどころはいっぱいあったけど(充分だろ)これぐらいにしときましょか…
それにしてもええもん買ったわ……

あ、久しぶりに更新しましたー。
お待たせしてすみません。
またちょっとストック貯めてきまーす。
カゴメちゃんのgifアニメが手に入ってちょっと幸せw
だってだって携帯用ギタドラに極東史記が……!(← 
ちくしょーなんで私の携帯はまだ対応してないの!?
やっぱりこれは573呪っとくしかないですか。
でも爆弾リバーシとか私の携帯に対応してきたからそろそろ対応しても良いんじゃないかなぁ。つか早く対応してほしいです。そしたらそっこー入れるのに!


 今日は同じサークルのNちゃんとポップンしに行ってバイトに行きました。
私はね、エモHが出来るようにはなったので取り合えず他のやつをやることにしました。
そんで取り合えずダークネス2に手を出したのですが。
私は気づいた!私二重階段(平行階段?)が苦手でした!フツーの階段は出来るのですが二重になっての階段が見えないし叩けない!
だからジグリミックスもフレッシュもダークネス2も落としちゃったのかな?多分。克服のため(?)の目標が出来ましたよ。取り合えず家庭用で平行階段の練習しまーす。 

明日で漸く4日連続バイトが終わる……!

そしてサークルの会誌のページ量が物凄い感じです。
5分冊とか、多すぎる(笑)
そしてそれでも会員の半分くらいしか原稿を出していなかったと言う事実が(←
ひみつの/あらしちゃん見ましたよ。もう私もんのすごい勢いでバイト先から帰ってきました。だって今日はポップンが出てくる日だったんだもん!
いろいろ思うところはありますけどね、やっぱり出てくるってだけで嬉しいものなんですよ。
つか紅華氏なんだよ!メールしてくれるとか言っといて!良いけどね、ガン見してたから!
でてきたのがTOBA氏という全国レベルのポッパー様であったらしいので期待わくわくしてました。と言うか直前のシーエム見てクラシックやるらしいという情報を昼の段階でゲットしていた私はクラシックが着た瞬間「キター!」とか思ってましたキモくてごめんなさい。
テレビでポップンのプレイ画面がみれるだなんて…(感涙)
説明と言うか遊び方の説明とかちゃんとしてくれてよかったです。つかダンレボとポップンは同じ系列よ貴方達とか思ったけど。
5ボタン…まだまだだな(ふっ)とか思ったりもしましたけど(笑)でも良いんですよね。あんまりすごいとTOBA氏がかすんじゃいますから。
んで本命のプレー。
クラシック4キタ―――!
確かレベルは41!かなりに高レベル!
乱をかけていたらしいですが、あんまり外れてなかったぽいですね。
私思わずそこだけビデオ撮りました(笑)だって手の動きとポップ君の動き両方同時は無理なんだもん…。運よくビデオいれっぱだったので。
と言うかなんでクラシック4だったんでしょうか?やっぱりみんな一度は聞いたことがあるクラシックだから?
でもどうせだったらレベル43のクラシックを……とか思ったのは秘密ということで(笑)
でもどうせならニエンテとかラメントとか……(まだ言うか)
嵐の五人同時プレイも笑えましたね。つか9ボタン5人プレイはやりすぎでしょ(笑)
正規だと大階段ですか……。大階段は面倒くさいんだよなぁ……。
なにはともあれあんまり長くもないし内容もいたってふつーだったし、あんまり叩かれたりしなさそうだったので良かったです。

話変わって。
ついにポップンのブログパーツつけちゃいました。
いや、迷ってたんですけどね。なんかもうつい。
昨日、いや、もう一昨日?新しく加わったタイマー君にしちゃいました。
でもキャラ変わったらまた変えるかも(笑)

後ようやく今日ついにエモHがクリアできました!
長かった…ガールズオルタナティブよりは短かったけど…
でもエモHがクリアできたのにジグremix Hが出来なかったのはなんでだろう。
おっかしいな……ジグの方がレベル低いのにな……
ガールズオルタナティブHもできていないし。うーん、29は鬼門なのかしら?
何かですね、来週のひみつのあらしちゃんでポップン&ポッパーさんが出るという話を紅華氏から聞いたのですよ。
それでね、最初は何も考えずにうわーいと喜んだのです。
でも後からいろいろ回ってみるとね、いろいろ同時に内包する問題点なども浮かんできたのでちょっと今は複雑です。
まずネットとかで叩かれないかが心配。
とくに番組でポッパーさんの手の動きとかをあらしの方たちが見て「キモい」とか言ったらそれだけで2ちゃんとかで中傷的なスレとか立って叩かれますし。
私たちは真剣にポップンやっているのに「キモい」とか言われたら、私だったら傷つきますから。
言われるだけならまだ良いんですけどね、それでなんか変なイメージついちゃってポップンする人=キモい人たちなんて偏見持たれたらそれこそ悲しいです。
やらず嫌いとか、そういうのは本当に悲しい。
というかやってないのに真剣にやっている人たちを批判するというのは最悪だと思うんですけどね。
別にあらしの方たちが「すげー」とか言ったりポップンプレイしたから「私もやってみよーっ」って感じでやる人が増えるのは別にいいんですよ。たとえ最初の理由がそんなのでも、はまってくれたら嬉しいですから。
でも番組で573オリジナル楽曲について説明とかしてくれるかどうかが不安です。
ビーマニシリーズの魅力は何といってもそこにあると私は思うのですよ。ま、キャラとか他にも色々ありますけど!
でもオリジナル楽曲あってのビーマニですから、版権曲だけじゃなくて、そういうオリジナル楽曲についてもなんかしら説明やらなんやらしてくれたらいいと思ってます。
とりあえず誹謗中傷とかが表立って現れないといいな……。心の中に留めておくだけぐらいにしておいてほしいですね。

あさきさんのサイトリニューアル!
まさかの誕生日の発表だった!
きっとあの日になったらあさきさんの周りは大変なことになるんだろうなw
後猿の経とつばめのPVやべー!
特に猿の経やべー!なんだあれ。近代絶頂音楽か!(いや違う!)
まだ見てないやつは見に行くべし!
1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]