忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かですね、来週のひみつのあらしちゃんでポップン&ポッパーさんが出るという話を紅華氏から聞いたのですよ。
それでね、最初は何も考えずにうわーいと喜んだのです。
でも後からいろいろ回ってみるとね、いろいろ同時に内包する問題点なども浮かんできたのでちょっと今は複雑です。
まずネットとかで叩かれないかが心配。
とくに番組でポッパーさんの手の動きとかをあらしの方たちが見て「キモい」とか言ったらそれだけで2ちゃんとかで中傷的なスレとか立って叩かれますし。
私たちは真剣にポップンやっているのに「キモい」とか言われたら、私だったら傷つきますから。
言われるだけならまだ良いんですけどね、それでなんか変なイメージついちゃってポップンする人=キモい人たちなんて偏見持たれたらそれこそ悲しいです。
やらず嫌いとか、そういうのは本当に悲しい。
というかやってないのに真剣にやっている人たちを批判するというのは最悪だと思うんですけどね。
別にあらしの方たちが「すげー」とか言ったりポップンプレイしたから「私もやってみよーっ」って感じでやる人が増えるのは別にいいんですよ。たとえ最初の理由がそんなのでも、はまってくれたら嬉しいですから。
でも番組で573オリジナル楽曲について説明とかしてくれるかどうかが不安です。
ビーマニシリーズの魅力は何といってもそこにあると私は思うのですよ。ま、キャラとか他にも色々ありますけど!
でもオリジナル楽曲あってのビーマニですから、版権曲だけじゃなくて、そういうオリジナル楽曲についてもなんかしら説明やらなんやらしてくれたらいいと思ってます。
とりあえず誹謗中傷とかが表立って現れないといいな……。心の中に留めておくだけぐらいにしておいてほしいですね。

あさきさんのサイトリニューアル!
まさかの誕生日の発表だった!
きっとあの日になったらあさきさんの周りは大変なことになるんだろうなw
後猿の経とつばめのPVやべー!
特に猿の経やべー!なんだあれ。近代絶頂音楽か!(いや違う!)
まだ見てないやつは見に行くべし!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに心配だ。
こんばんは(´ω`)
私もそのニュースを知って、嬉しい反面不安もありありです。


というか、16に沢山版権が入ったからだと私は思うのです。
まぁ、Love so sweetが入ったってのが一番の理由なんじゃないでせうか。

「Love so sweetがゲーセンで演奏できるよ!
だから嵐ファンみんな集まれーっ!」
といって素直にポッパーが増えるだけなら良いですけどね。

弐寺のパチンコもでる見たいですね。
あぁ、何だか537が変な方向に音ゲーを持って行こうとしてる気がしてなりません。
水谷魚静 2008/05/18(Sun)00:27:51 編集
だいじょーぶさ!
だってまずにのみゃーがヲタクだから!ドライブミュージックがゲームサントラだから!今週のあらしちゃんの動きがヲタクすぎてたから!だいじょーぶ!!
紅華 2008/05/18(Sun)01:00:36 編集
むぅ……
魚静氏>
まだやる人が増えるってのは歓迎するんですけどね……
やっぱりポップンに版権曲はあんまり入れて欲しくなかったです。

2寺のパチンコって…マジすか(汗)
音ゲーは音ゲーだけでいいと思いますけどねぇ…


紅華氏>
いや、それ大丈夫って言うのか!?
オタでもポップンをどう思うのかはわからんぜよ。
水夢月華 2008/05/18(Sun)02:38:43 編集
更に追加
いや、予告でにのみゃーの「すげー!!」ってはしゃいだ声が入ってたかたら!!
紅華 2008/05/18(Sun)22:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]