忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨がものっそい凄かった。
うん、凄かった。
雷なってましたからね。
小うるさい建物の中にいた(バイト)のでたいして分からなかったのですけど。


とりあえず建物をでたら雨がざんざか降りでΣ(0ДO`)←こんな顔してました。


ちょっとゲーセンまで徒歩三分の道のりなのに足元がびちょぬれ。
いやぁ……音ゲーしてるうちに雨が小雨になってよかった!
PR

こっちの日記←←
なんかね……書き忘れちゃうんだよなぁ。


とりあえず昨日は目の前でサイレントEXやってる猛者を見ました。
負けていましたが。
メタリックオペラは余裕そうだったのになぁ……でもこれもニエンテ並みなんだよね……。
あれはもうポップ君の暴力だよ。拷問と恐れられちゃうのも頷けるね。


あとはもう最近は課題に追われてたので特にありません!強いて言うなら体調悪くなってるくらい←
Javaとかよく知らんのにプログラムなどまともに出来るわけなかろう。
終わったけどさ。
絶対速い方なんだろうなぁ……
明後日またそれやらされるけど。





デイダラの起爆粘土じゃなくて。

もう駄目だあまりにもふつくしすぐる(*´Д`*)

昨日からついつい眺めてしまいます。………ドグマの待ち受け。
ギタドラのね、バトルの景品(?)の1つなの。ポイント使ってね、買えるの。因みに書き下ろしなの。
もうこれが欲しい一心でバトルやりました………
運よく1クレ分で買えました。(1000ポイント=2勝分。負けても2クレやれば確実)
でも2連勝したからC3クラスにいたはずなのにC2クラスに上がっちゃった(笑)

なんてーの、もう……ドグマ待ち受け、とりあえず美しい。
あの女の人、つかお嬢様(←)とね、サビとかで出てくる男の人とツーショットでね、ほのぼのじゃなくて、クールな感じ!
PC用3月カレンダーはなんか儚い感じだったけど、こっちの待ち受けはクールにかっこいい感じ!
シンプルとか言うやつもいたけど……私はこれも好きだなぁ。

お嬢様がさりげに男の人の腕に手を寄せてるのがポイントです。
男の人の立ち方がなんとなくお嬢様に忠誠を誓ってるような感じがしてならない。
赤い石榴も勿論ポイント。
お嬢様はツンデレですかそうですか←←
つかお嬢様その首につけてるのクリップじゃつけてなかったよね?
そして男の人まともに顔見せてよ!←←

なんだこいつらの萌え具合(笑)
とりあえず「うひゃぁぁぁ」とか言いながら悶えてました。
著作権保護されてるのが悔しいにょ………


最近得た私に対しての称号
「人を怒らせる天才」
………嬉しくない。
ちょっとオブラートに包むと
「本心を引き出す天才」
……そっちの方がまだいいなぁ……。
ポプ友に言われた←←




え?なにしてたかって?



風邪引いてたよ!←←



はい、見事に8度以上の熱をだして寝込んでた月華さんです。

こんなインフルが飛び交ってる季節にかかってしまいましたが残念ながらインフルではありませんでした←
新型でもありません←
だってル○効いたもん……!
市販の薬が効いたんだからただの風邪さ(笑)
おかげで鼻水ズルズルで下を向くのが億劫でしたけど。

昨日本当は日記書こうとしたんですが、昨日は素晴らしい程に何にたいしてもやる気がわきませんでした。
音ゲーにさえやる気が出ないってどーよ?(←知るか
昨日はひたすらやる気のなさと戦いつつ課題で精一杯でした。

明日はお出かけするから、それでやる気が復活したらいいなぁ……



今日は親友である那月氏とひっさしぶりに会ってきましたよ!
どれぐらいぶりかな~?もう一年ぶりくらいになるのかな?


今日は白いひらっひらなワンピに黒ズボン穿いてましたな。ひらひらなのが凄いかわいかったのですよっ!萌えたぜ(笑)
変わってないようで安心しました(笑)


んでまず二人でとりあえずゲーセンにいきました(笑)
いちお二人とも音ゲーマーですし←←
私はエレジィ2やってきましたよー!やっとできた……!もう思い残すことはない……(笑)
ただちょっと頭ふらっとしてたんで点は悪いですけどね。
那月氏ずっと一人でやっててごめんよ………


んでゲーセンの後は近くのファミレスにこもってひたすらお喋り&お絵かきしてましたww
話題は大学のこととか……音ゲとか……とりあえず尽きません。何せ久しぶりww


二人でパフェ食べましたー。
ファミレスの罠にかかってしまったww
二人でキャイキャイ(?)しつつ選んだわけですよ。
私はチョコパフェで那月氏が抹茶パフェです。
再開を祝してパフェー!(笑)


あとは二人でノート広げてお絵かきしてましたww
んでなんか描いてくれるというからマタン描いてもらいました\(^o^)/
とても可愛いマタンもらった………!
私もお返しにマタン描いて嫁に出しました(笑)
でも私デフォルメしてしか上手くかけないから凄い気の抜けた感じの絵になりましたよww
もう3頭身かも怪しいよ私の絵ww
多分近いうちにスキャンして上げます。
私の絵は気が向いたら色がつくでしょう(笑)


ひとしきり描いたあとは9時過ぎてたんで二人で帰り道歩きながらお話ししてました。
なんかね、お互い色々あるよね的な(笑)
二人でくっつき合ってみたり←
これ端からみたら誤解されるな←←
とりあえずちょっとでも那月氏の助けと癒しになるといいなぁ……とか思ってみたりね。


え?私?
勿論那月氏は癒しに決まってるじゃないですか←←
ずっと癒されっぱなしですよ←←


また近いうちに遊びたいです。
またあそぼーね那月氏!






寝たりない!


1週間睡眠不足だったからもぅ眠気が……
とりあえず凄い眠いですおかしいなちゃんと土曜日寝たのにな。
今日もちょっと眠いな。


とりあえず無事に嵐のような課題週間が終わり気の抜けた日々を送ってます(笑)


今日は久しぶりに高校の時の部活で集まります。
皆変わったのかな……どうだろ。
浦島さんな気分です←←
みくしやってないもん……←←


あ、あとギターのスキルが700越えました!
青ネもあと半分です♪


授業のー課題がーおーわーらーなーいー。
あれ?これ確か締め切り今週の木曜……←←

うん、やっぱりね、ろくに授業で使い方とかやってないのにいきなり実践は無理だと思うんだ。
まだよく慣れてないのにね、プログラム一個作れとか無理だと思うんだ。
最初はね、もうちょっと簡単なのから作らないとだめだと思うんだ。

つかもう一週間に課題5個とかこなせるわけないだろーーーーー!
明日は英語のテストだし!
それでも締め切りは明後日だし!
まあね、一応絶対に出さなきゃいけないものは出しましたけどさ。

やばい物凄く逃避したい。
ジャバスクリプトなんて嫌いよもう……←←


最近9mmばれっとぱらぐらむのディスコミュニケーションが頭の中でループしてます。
まぁ、ギタドラ関係で知った曲なのですが(笑)
これはちょっと歌詞暗記したいな。歌いながら弾いたりとかは出来ませんがね。弾くのに必死だからww


もう最近はギターで挑戦するレベルがますますおかしくなってきました。
そろそろ80台ぶっこまされそう………(汗)
一応最高はレベル76ですけどさぁ………


ゆるいものでレベル50を選ぶ私ってww


それもこれも音ゲー繋がりの友達が増えたせいですね←
40人からいるんだぜ!←←←
全国レベルで友達増えましたww
つまりまぁ色んな音ゲーマーに囲まれつつ音ゲーライフを送る月華がここにいるわけで。
充実してるからいいけどね!(笑)


というか今週締め切りの課題が3つもあるなんて!
いや、あと1こだからいいけど………Javaかー(汗)



月曜水曜のお昼はこーひーぶれーくで決まりですっ!
にゅああ、フレーバーラテ(メープル)おいしいっ!
(テンションアップにより上手く物事が言えないようです)


コーヒーやさんにてちあわせ発見しました(*´Д`*)
ししょーが居る!(笑)
ししょーがお昼はそこにいるみたいなんでロンリーだったら逃げ込めばいいようです。


私なんだかんだでロンリーウルフにならなくてすみそうです!
私今期1番話してるのカフェオレ先輩だなー……(笑)
野木氏より話してんなww


今日はいろんな人と話してしまった。
こんなに話していいのか私!?←←


あと店長?さんの名刺にウケましたww
ジョンピエール鼻毛とかww
まさか名刺に変質者と書く人がいるとはww


あとポプにこの子の七つのお祝いに移植おめでとー!
エルドラドも移植おめでとー!
速くこの子やりたいな。


今日は無駄に色んな人とお話しすることが多かった……
1ヶ月分くらい話したんじゃないだろうか自分。
まぁ知り合い増えたしいっか。


顔のにやけがとまらんっ……!

電車の中なのに……っ!!






エレジィ2ありがとー!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]