忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



課題が終わりそうにありません。
単位落とそうかな……それでもイイナ……
初単位落としになりそうな予感。


そういえば何か昨日電話があったと思ったら友達さん(かなり年上)だったのですが、なんか飲み会帰りだったらしく酔っ払い状態だったのですが、そのときの一言が

「俺女の子(知り合い)にやらないかって誘われたけど断ってきたよ、偉くね?」

せんせーおとなのせかいってこわいです。
お酒の席ってそういうこともあるんですね。
やらないかとはもちろん18禁的な意味だそうです。そんなんいちいち報告すんな。

その人曰く
「一度浮気した子ってまた浮気しちゃうもんなんだよねーだからそういう子狙うんだよねーあ、でも俺愛してるとかいうと面倒なことになるからやるだけの関係だよってちゃんと言うし無理やりはしないよ?優しくね?」

……?これ何の性教育?

世の中にはそんな風な人もいるということはわかったけど(笑)
とりあえず嫌な時ははっきり言わないとそのまま流されてしまうということなので、いやなことははっきり嫌だと言う力が必要だということを学んできました(←

そんな昨日の真夜中(深夜2時)のお話。
PR


結局成人式には行かなかった人です。
小中学時代にいい思い出がないのです。だから行っても仕方ないと思ったから止めました。
成人式にいったポプ仲間の同級生によるとなんかちょっとデブっぽかった子が美男子になってたり既婚者や離婚者がいたりで人生様々な感じだったらしいです(笑)


まぁ、元気そうなら良いんじゃないかと。


とりあえず私は課題が終わってなくてうわわーな感じです。
先生があまりの状況に提出期限を48時間伸ばすと言う事態が起きるくらいなのです!


完全に捨てる気だったけど、まだもう少し頑張ります。


それが終わったら更新も出来るかな……


鬱です←←←←


新年早々鬱とか幸先悪いですね(笑)


まぁ、色々我慢出来なくなりちょっとダメな形ではありますが発散したから落ち着きつつはあります………ダメな形で発散したから叱られましたが←
逆に逆ギレて(?)泣きじゃくってやったわ(待て)


とりあえず今年の目標。もうちょっと更新する。
1月16日を過ぎれば、ちょっとは楽になるはず………です。
3年になれば、必修減るし……きっと楽さ……あとはゲームにはまりすぎなければどうにかします。つかあとちょっとでサイト始まって何年?3年?4年?それさえもあやふやですが確か開通記念なはずなのでなにかできるように頑張ります。


とりあえずテスト勉強しないとね。


皆様今年も宜しくお願い致します。


今年のクリスマスはいいことがたくさんありました♪


まず、某携帯ゲームで退会してしまった友達さんが戻ってきてくれたこと♪


そこで前買収してきたお兄さんがまた買収してきたこと(笑/本人クリスマスプレゼントのつもり)


あとは、プトマヨのお洋服買ってもらったこと♪
黒地のロングパーカでふさふさ猫耳つきで可愛いのですよ///


あとは、なんといってもギターのスキルが1000越えたこと♪
ギター初めて1年半、やっと緑ネになりました。8月前に水ネになったから…大体4ヶ月で200、1月で50あげた計算?
これが頑張った感があって嬉しいなぁ。


今日は某SNSの友達達と音ゲーオフ会してきます。
金とか黄色とか皆ヘムタイだわー(←


今年は幸せ満タンです!


照らしてきた光が
人工的な真白の光じゃなくて
肌色に近い山吹の光だったから
人の優しさを思い出して
恋い焦がれて
泣きたくなった




優しさに飢えてます←




昨日うっかり誰でも良いやとか思ってネット上の友達に電話してしもた←
なんだろね、最近また不安定。
多分授業のグループワークのせいでしょう←
速く完成させて終わらせたい……


私大人に買収される\(^o^)/ww


突然訳のわからない文ですみませww


なんか……なんか……携帯ゲームなんですけど……なんか……なんか……


ゲームのアイテムのあるシリーズ物を集めてゲームの友達の大人なお兄さんに送ってあげたらなんかそのお兄さんからお礼代わりにウェブマネィもらいますた(゜∀゜*)


なぜか現金10000円分も……!
1000円くらいならまだ普通に受け取れるが10000円とか……orz


これは買収なのか\(^o^)/


というか送ってきたお兄さんが富豪すぐる\(^o^)/
貴族か←←


本当はこういうのダメなんだけど、直メ知ってる間柄だから……って感じで、寝てる間に直メで届けられてました。サンタか貴方は(笑)


ありがたく受け取ったけど結局そのゲームの課金代なのでリアルには関係ないですがね(笑)


しかしぽんと10000出してくるとか怖いわ……まぁその人月そのゲームに何万と使ってるみたいだしなぁ(冷汗)



めちゃんこ久しぶりにサイト更新した!

なんかインデックスに出てた!
やばいね!

久しぶりに復帰して書いてみたら、甘いのかどうなのかよく分かんないのと、全然甘くない物の二つが出来てしまった……

うん、取り敢えず上げておくと言うことで。
検索サイトの更新は……また今度にしよ、うん。

取り敢えずあれだね、またサイトの改装したいなぁ。
HTMLの勉強は全くしてないんだけど、たぶん今なら結構理解できると思うんだ。

取り敢えず長編もの更新したいね。つかやりたいね。
一応できかけてるのがあるけど……・下書き終わらせてからやりたいからなぁ。
早くても年明けてからかなー。



リアルに時間がない(笑)


時間は時間でも、趣味に割く時間ね。


毎日課題に追われてりゃそうもなるか……


精神的に余裕もないしね。
隙あらば暗い面が出てくるし。安定してないなぁ自分。


とりあえずバイト帰りの音ゲーと移動時間の携帯ゲームが今の生命線。


いつの間にかギタのスキルが950になりました。
あと50で1000らしい。恐ろしい(笑)


あ、魚静氏Sonne解禁したから今度一緒にやろー♪←めっちゃ私信


更新しなきゃ不味いのになぁ……一応ネタはあるのに……
昔ほどナルト熱がない……どうしたもんか……ビーマニ中心サイトにでもなるか……←


今の周りの状況全くわからんしなぁ。


ちょっと回りたいけど回る時間もなし。
ああ、何で私は今いってる学部を選んだんだろ……?


まいったにゃぁ(´・ω・`)


相変わらず虚弱体質やってます、月華です←


季節の変わり目?だからダメですねー、頭痛いしダルいし微熱だし(笑)
まぁ紅華氏はインフルになってしまったらしいから、貰わないように全力を尽くそうかと←


iPod買いました。


もってる音ゲー曲全部いれました。


920曲越えました\(^o^)/


音ゲー10年の歴史を感じたww
主にポプ曲だけしかいれてませんがそれでも1000近くなるとはびっくりしました。


きっとそのうち2000とかいくんだろう、うん。

精神的に安定している状態と不安定な状態をいったりきたりしています。
多分おにゃのこ週間が近いからだろうけど……うーん(汗)
風邪じゃないことを祈るばかりです。


最近携帯依存症の線が濃厚になりました(笑)
電波ないと不安になるww


あ、そいやそろそろサイトも更新できそうです。
その前に課題やらにゃあ(´Д`;
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]