忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雫の歌詞だけど、まぁ思ってることでもあるわけで。


しあわせ。


分かってくれる人がいるの。


しあわせ。


うわべだけじゃない、理解をしてくれる人がいるの。


しあわせ。


そんな人に、偶然出会えたしあわせがあるの。


お互いに知らないで、気付かなかった可能性もある。
どちらかが分からなかった可能性もある。
そもそも出会わなかった可能性もある。


そんな中、出会えたしあわせ。


私しあわせものだな(笑)

PR


それとなくギタドラ初心者バイバイ化が進んでるらしい今日この頃ですが、久しぶりにこっちでギタドラ日記でもかいてみることにします(笑)


とりあえずスキル制度がある今のうちにスキル1000行きたいとこですが……難しいかな……(汗)
あと200は切ったんだけどなぁ。


今のとこのクリア目標曲↓


○イジワルなあなた赤G(Lv78)
○ドリヴンシューター黄G(Lv70)
○6928緑G(Lv75)


とりあえずこの3つ頑張りたい。でもドリヴンシューターと6928は無理そうだww
直線好きだけど高速すぎるのは……(泣)


1番現実味があるのはイジワルなあなたかなぁ……。
詐欺らしいけど(笑)


あとはパプストを安定させにゃぁいけませんな。
奇跡のクリアだったし……


どの曲もいい曲だから興味ある人は2525などで検索でも(笑)


何故ならいつも久しぶりだから(笑)
なんか寝れないので日記でも書くことにします。
しかしこんな日記見てる人いるのかしら?とか考えてしまう今日この頃。
書いてる内容が毎回くだらなくて申し訳ない。


とりあえずお盆ですね。
私のバイト先はそういうのにも左右されやすいとこなのでばっちりお盆休みがあります(笑)
そろそろ課題やらないと。
全く手をつけてない(笑)
やらなきゃ後期受けられないのにね!


やりたいことは沢山あるけど手がつかないです。
1つはやりたいなぁ……


そしていい加減精神大人になりたい(笑)
年下に子供って弄られるとか(笑)



色々と。
この日記も最近放置甚だしいですね。


とりあえず原稿頑張ってました。
申告しちゃったからには出さないとね。
でも出そうとしたら部室空いてなかったから先輩に預けた←


最近はバイトも忙しくなってきてるからもっと書けなくなっていくんだろうな……
お昼食べる暇もないしね。
とりあえず来週にいけぶっくろで音ゲーオフ会あるからそれまで頑張って生き延びたいと思います。
15人くらい来るらしい。何と大所帯ww
しかもほとんどの人初対面www
顔分かる人が1人しかいない罠www

ますますこっちに来なくなってきてるなー(苦笑)
最近は那月氏が私が入ってる某SNSに来てくれたのでますますそっちに入り浸ってますww
最近の方が高校の時ぐらいよりコミュニケーション取れてて嬉しいのです♪
                                                  

ようやく課題地獄とテスト地獄を抜けられそうな感じですよ。
課題つらかったぁー!
先輩と二人で壊れる寸前まで行ってきますたww
本当に先輩ね……壊れてたね……(しみじみ)
二人して鬱々しいオーラ出してたから梅雨の陰湿さもあいまって一層じめじめしてたんじゃあなかろうか。


取り敢えず今日英語のテストが終わったから、あと残ってるテストは明日の一個だけかな?
あ……でも夏休みの宿題が出るのか……全く面倒臭い。
 


目の前にたってる人の手の動きが、明らかギターのピッキング……!


しかも微妙にリズムとってる!

明らかサラリーマンのおじさまが!←←


ギタリストなんだね(笑)

あさきすと

これが公式語になる時代がやってきたらしい!
ギタドラの称号に出たらしいですよ。「あさきすと」。
あさきすとって自分たちが名乗ってるだけのものかと思ってたんですが、これで公式の方々にも遂に認められたというわけですな。
でももうこの段階で出たということは今回あさき様名義の新曲は無いのかなぁ……。
この称号の対象曲は全部あさき様の別名義だからね。
いやでもボス曲でなんかまたやらかすという可能性も無きにしも非ず。
それを期待するしかないかなぁ。



最近赤面事項が多くて困ってます←
どうやら私は特に変態でドSな方を引き寄せてしまうらしいのですが、また約一名のツボに入ってしまったらしいです←
ほんとね……ここ最近その方のことをこっちの日記でチラ出しはしておりますけれども。
最近日々弄られております。しかも内容が微妙に直接じゃないけどこれはR指定入るような←←
しかも微妙にラブコールされているというね←
全く持って反応に困るのですが。言われ慣れてないからこれは困るよう。
いやね、本当にそういうことにはならないの分かってるけどね!
だって向こう既婚者←←←
しかも子持ち←←←
ネットの中だから許せるクオリティwww
それにしたって文面を見るたびに吹き出しつつ赤面してしまいます。

でもそれを拒否しきれないのは私がドMだからですね、わかります←←←


気付いたら7月に入っているのが月華クオリティ(笑)


はい、課題が全く減りません!
減った気がしません!
もーどういうことだ………果たして来週には全部提出できてるのか私?
最近は体の調子もよくないしなー。
ほんとだめだわ。


あ、一昨日はしっかりあさき様祭りいたしましたよ。そこは忘れない!大丈夫!
他のサイトでは叫んだんですが、こっち叫びそこねたww


んでまぁ課題にうーうー唸りながらも、心はによによしてました(〃▽〃)
なんなのあの人……初めてなタイプ!
ああいう返事が来るとは思わなかったなぁ。
まぁ今までにない反応を見せてくれる方がいました。


うん、まぁ、ここに書いてない間色々思うことありましたがね、大体こんな感じです。
那月氏はあっちとこっちの見比べて突っ込んだりしないよーに。


今週課題6つも出るとか死ねばいい。


なにこの地獄\(^o^)/
来週〆切のと、再来週〆切の合わせて6つも課題が出ました。
2週間後の2つあるけど、どうせ来週も基礎演習もグループ課題もあるからたいして来週も量変わらんww


因みにどれも成績に関わります当然ね。
つか、2週間後〆切のは期末課題ですww
出さなきゃ単位がない現実……。


鬼畜だ\(^o^)/
これは寝る暇を作るなと言うことかしらん?



お久しぶりです。
最近みしみし体が悲鳴をあげてきました。


昨日左腕が痛かったけど今日は右腕が痛かったです。


だからオルタもずれるずれる。
だからポップンも疲れる疲れる。


足も痛いし……
痛くないのはお腹くらい?


今日はグループワークに光が見えてきました。
あんなに昨日終わる気がしなかったのに今日集まってみんなで色々考えたり分担したりしたらなんか終わりそうになりました(゜∀゜*)


あとは基礎演習か……
Javaがなー………(ハァ)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]