忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は準会誌の方の締め切りで提出したあとそのまま製本作業だったので参加してきました。

もう90人いるはずの部活なのに製本してるの20人未満と言う過疎さw
最初なんて私含め6人しかおらず先輩曰く「こんな少ない人数でやったら伝説だな。」とか言ってました。
結局人増えましたけどね!
結構先輩達と和気あいあいしながら製本してました。
途中先輩達なんかよくわからないドリンク作り出すし……。
したにある写真がそれです。ちょっと先輩入り込んだ(笑)
真ん中にどんといるの、なんか素晴らしいぐらいのグラデーションだったので思わず写メです。ちなみに上の方にナタデココ浮かんでます。味は知りません。製法も不明。なに混ぜたんだろ……。
右側にあるお茶のなかに入ってる液体は勿論お茶ではありません。
液体としてヤバい緑色でしょあれ。
あれは確かペプシブルーハワイとマウンテンデューと午後ティーと……あとなんだっけ?
あと2、3種類ぐらい混ぜて作ったそうです。
味は……飲めるけどミントみたいな味がしました。歯みがき粉みたい。(飲んだ)でもあんまり美味しくない……
あと乗ってないんですけど、チョーヤバい感じの飲み物がもう一つ……。
なんか灰色じみてました。もう飲み物じゃないよあれ。
しかもなんか固形物が発生してました。固形物使った飲み物一つも使ってないのに……。「化学変化」とか言ってましたよってそれヤバくない!?
先輩達は果敢にも挑戦してましたが…………

あまりの不味さに吐いてました。

食後の人いたらごめんなさい……。
でもリアルに不味いみたいです。「女性に飲ませたらこれセクハラになる」と言うのは先輩の言葉です。私は飲んでません。
あーあって感じでした……ノリは楽しかったですが。



あとはサークルの副会長がまさかのギタドラわかる人でした!
V5だけで反応してくるとか強いw
あさきさんのCDも持っているのだとか!
副会長趣味の幅広すぎ!


なんか部室にポップンがあるとかないとか。本当かなどうかな?




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]