忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも昨日寝落ちしました(汗)
疲れとは恐ろしいですね(汗)
しかもそれが音ゲーしてたゆえの疲れなら尚更ね。



昨日はぐりーさんで知り合った人とプチオフ会というか、音ゲーしてきました。
意外とね、近かったからね、ギタドラ教えてもらいに。
んでまあ私の通ってる大学の側のゲーセンに行ってきました。
まずギターをワンプレイ。
あの人のスパルタは怖いです…。はじめての初心者にいきなり月光蝶はないと思う。
勿論落としてますよ。突然出来たら私天才だよ!
結局どれもこれも落としてましたが。
そのあと連コインするマナーのなってない客が続き、とりあえずギターは諦めポップンへ。
またなんかポップンの輪が広がりました。
一回目してたら私の友達がきておりまして、その友達のプレイ後、なんか順序の(不毛な)譲り合いが起きたのですよ。私含めて四人の間で。
そしたらなんか側に居た外野の人も参加してきて…結局私がやりましたけど…その人と知り合いになれました。
凄い上手な方でした。41レベルをこなせるとは…恐るべし!
色々アドバイスとかしてもらいましたw
私の大学の先輩らしいです。場所が場所だけにそうではないかと思いましたが…(笑)
合計何回かな、多分六回くらいですか?そんくらい今日やって来ました。2、3曲だしたしね。
因みにその間ぐりーさんで知り合ったその人はドラムしてました。ポップンすればいいのに。


先輩や友達と話しててアリプロHはかなりそのレベルの中では難しいとのことでしたが…あれ?私その会話が起きるちょっと前に初見クリアしたよ?(笑)
可笑しいとか色々言われまくりましたね。ウェルフェアHできててジグリミできてないの可笑しくないだのなんで手のひら押しぎみで自分とプレースタイル大して変わらないのに階段得意なのとか。
あんまり書いてると悲しいからここは止めよう…。

とにかくかなりプレーしました。こんなにやるのなんて珍しかったよ私。
私は六回くらいで音をあげましたが先輩は15回してても涼しい顔してました。
ちょ、今週の隠し曲全部出てるし(笑)
凄いなぁ…いろんな意味で(笑)
そんで最後にまたギターして帰りました。
あさきさんのATOMSは緑クリア出来たよ!
私はちょっとやり方を理解しましたw
暇がある日はやろーっと。

まあ疲れましたが楽しかったです。




あ、今週の隠し曲!
ナイトメアカルーセル
シグシグ(キャラもシグシグだった)
スパニッシュバラット(曲名なんだっけ?なんとかto Blueだった)
ヒプロリミックス(大見解の新見解ってかいてあったなぁ)
たまゆら

の5曲だそうです!
たまゆらにきっとみんな心奪われるのに違いないよ。

今週のお試しチケットは
繚乱ヒットチャート
Blind Justice
だそうで!

やったーブラジャスだーーー!
今から超楽しみです!!


あとまめしばさんとちっひさんからの招待状もあるようで。
ちっひさんから来たw
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]