忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は大学の文化祭であるためその準備のために行ってきました!


原稿はなんとか作り上げ今朝印刷(笑)
しかしA4で書いてたらサイズがB5であったのでいやぁ慌てました( ̄▽ ̄;)
やっぱり締め切り当日印刷は慌てますね(汗)余裕持たないとなぁ……


無事に大学に辿り着き妹弟子とも合流。
本日の妹弟子の衣装………パンクでめっちゃカワユス(*´Д`*)
猫耳帽子カワユス!
白い手が隠れるくらい長い袖と本体(?)が紐で繋がってる上着カワユス!
なんてーのあれ?ズボンがふくらはぎ辺りで二つに別れてて紐とかで繋いでる感じのやつカワユス!
ハロウィン仕様の靴カワユス!
もう全体的に可愛かったです……!
ずっとはにゃはにゃ可愛い可愛い愛でてました(笑)
私もあんな服着てみたいなぁ(*´▽`*)
バイトには着ていけないでしょうけどね(汗)


んで会場作り&製本作業してきたんですけど、途中がカオス過ぎでした( ̄▽ ̄;)
いや……印刷機が少ないから全部刷り終わるまで待つんですよね。
私はほへーと座ってたりしてたんですけど、先輩達が自由人過ぎる(笑)


なんか……ある男性部員(学年不明)を3年の先輩達が紐で縛ってました( ̄▽ ̄;)


流れるような手つきでー
男性部員の足を縛りー
手を後ろ手にして縛りー
まさかの足を縛る紐と手を縛る紐の連結っ!
しかも更に紐で首を絞めてるっ!?
そして縛られた人と縛った先輩の取っ組み合い(勿論本気でない)のような絡み(笑)

……なんかこれはいろんな意味でご馳走さま的なね、あれでした(´ω`)
公開羞恥プレイですかあれは(笑)
みんな写メとってました。
私も撮りました。(←


あとはー、副会長の方が怪しげなグラサンというか眼鏡をかけて緑の上着を肩にかけてADみたいな格好してたり更に白い帽子被って上着の裾をズボンの中に入れた怪しげ(笑)な格好をしてたり、女性の先輩が皆の眼鏡を沢山縦に並べて(つまり顔中に眼鏡が上から並んでいる)かけてたりしてたり男性の先輩が男同士で肩組んで歩いてたりしてました。


皆さん………自由ですね……( ̄▽ ̄;)


あれですか、このサークルの本当の名前はハイパーフリーダム同好会ですか(笑)


とりあえず明日はそんなサークルが参加する文化祭です。
私は店番に行ってきます!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]