忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は四方向と同時進行でメールのやりとりしてて忙しすぎて日記書けませんでした(汗)
つか四方向って………私どれだけメールしまくってんだ(笑)
一時間くらいメール送っては来て送っては来てで忙しかったです(汗)
んでまぁ朝になったし落ち着いてるしで日記書きますね。


昨日は魚静さん、羽紗香さん、私のあさきスト三人でしゃぶしゃぶ食べにいってきました!魚静さんにね、誘われたんですねーww
何気に初しゃぶしゃぶだったっぽいです。家でやった気がしないもん。親はしゃぶしゃぶ嫌いだし………旨味が流れ出る!とか言って。


まずは二人と合流して、まだお腹減ってなかったので近くにあったヴィジュアル系……かな?のCDやら服やら売っているお店を見てました。
服が安い(*´Д`*)
なんか不良品?古着?的な服を扱ってたのですが、普通に買うより安いよぉ!
可愛いしな。いいな。
買おうかなとも思いましたが今日は自重………
いいの、また土曜日もあそこの近くまでいくから!
あ、そだそだ、なんとなく言うか言わないか迷ってたけど二人には言ったしその内言うしならここで言った方が伝えんの楽だからここで友達な皆さんにお知らせー。
月華に彼氏できましたww
んと……まだ1週間くらいかな?ラブいよ。今なら盛大にのろけるよ。
私は守られる幸せを知ったんや………(笑)
あ、でも腐った活動はこれからもしていく気満々なんでーw
彼氏もそれなりに理解あるので平気です(笑)
それにせっかく管理人増えそうなのにな、止めたくないしな。
まぁ現在リア恋があれなので大分活動してませんが、またその内細々活動はしますので(汗)


まぁその話は置いておいて(こら)
服を見た私たちはマジアカのロケテにいったあと遂に(笑)しゃぶしゃぶ!
牛と豚さんを美味しく食べまくりました(^_^)
ポン酢が美味しいよポン酢が。
残念なことに11月から値上げしたそうなので、ちょっと高かったですけどね。


食べたあとはゲーセンにいましたw
しかし……ドグマ祭りだった……(´Д`;
ドグマやってる人沢山居ました。皆インフィニティ狙いだったようです。
私はギター並んでたのですが、なんかプレースキン(曲選択画面の背景。腕前があれば好きに変えられる)が右から

ドグマ
ドグマ
インフィニティ

…………(°д°;;)

しかもネームカラー(腕前の指針になる)が右から





…………赤ネ祭り(T▽T)
(赤ネとは上から三番目の腕前の人たち。因みに私は下から三番目)
しかもギタドラどっちにも金ネがいたよー………(一番上な廃人)
ドラムは銀ネもいたし……(上から二番目)
ドラムで生インフィニティ見ちゃいました!生エンディングも!
なんかのオフ会だったのかな……
それにしてもドグマ解禁?普通ですがそれがなにか?(´ω`)みたいな感じがしてて……ないなー、とか思ってました(笑)
青森解禁してる人もいたしな!
ただ目指したスコアがでなかったのかギタドラ蹴った人居ましたけど………マナー守れよなー。


まぁ赤に挟まれながら頑張りましたよ。カナリヤとか。
頑張ってスキル466まで上げました!
蛹のギターは、出来なかったけど……………


あとはまた色々お店見たりして解散しました。
昨日は楽しかったですww
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]