忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は友達Hちゃんとししょーとカラオッケ行ってきました!

ちょっと待ち合わせに早く着きすぎてしまったのでまず待ち合わせ場所のゲセンでポプン。


→→自分の腕のさがりっぷりに絶望したっ!


まさかのリンクHとか撫子ロックH落としまくりましたよ不味いです!
レベル二個も下がったぁ(泣)
絶望しまくったのでとりあえずレベル戻しに専念しました(汗)
んで叩いてるうちに二人とも到着。
ちょっと二人とも叩いてから本命カラオッケへ。
部屋広かったです。三人なのに一人にソファ一個ずつ宛がえるくらい広かったw
途中みんな一回ずつねっころがってました(笑)なんというくつろぎっぷりw
ねっころがってたらHちゃんに頭なでなでされましたw
あとししょーと対角線上で目があってこそばゆい感じでした(笑)


結果
私は声が死んでいた
ししょーの声は摩訶不思議だった


ししょー歌える音域広すぎですよ(汗)
チェイス!チェイス!チェイス!とか歌ったかと思ったら絶望ビリー歌ってたし(笑)しかも途中叫ぶような奴歌ってたし(笑)
本人(確か)バスからアルトまでいけるそうですよ広すぎでしょなにそれ。
「少年の喘ぎ声も出来るらしい」とHちゃんが言ってたけど……何で私に振るww
私は万年ソプラノですが昨日まで熱にうなされてた人間だったので上手く声が出なかったです(汗)
あさきさん曲は歌いまくってきたけどね!←←
ただこの子の七つの/お祝いにが何故にゲームサイズだったのかがわからない……
ちゃんとロング版を置いといて欲しいですよ全く(怒)
あとアリプ/ロとか歌ってきました。跪いて/足をお舐めを歌ったらHちゃんが可愛い声で「姉様」と言ってくれましたw(わかる人いる?)
あーとーは……
そうそう、二人の背中にくっついてきました(笑)
こう、ぴったりとね。いやー、今日はとりあえずカラオッケでは二人にくっついとこうと思ってたので目標達成です☆
だって背中は安心するねん……
人の背中は気持ちよいのよ……
Hちゃんは何時でも受け入れてくれる訳ですがししょーはくっついてたらくっついてるのに背中振られて落とされました酷いです。(酷い仕草のように書いてますが多分正常な反応なのでしょう)
でもししょーの背中気持ち良いのになー……。悔しいから落とされてもくっついてやったけどな!
あの背中には安心が詰まっておりますよ。あのカーブ具合とか広さとか素敵すぎるw(やましい気持ちは何一つない)
ししょーに対してわかってないなぁとか言ったら知るかって言われましたけどwいいねん、Hちゃんが分かってくれたから……
カラオッケでる直前はなぜかししょーにHちゃんがくっつきHちゃんに私がくっつくというある種の親亀小亀状態になってましたw
イチャこきすぎですこの子らw
家族みたいだねーとHちゃんが言ってました。曰くししょーが兄で私が姉でHちゃんが末っ子なのだとか。Hちゃん叩く兄はゆるさへんで!(←



カラオッケのあとはししょーと別れHちゃんとポプンしてました。
ちょっとレベル戻ったかなぁ……?
ただカンランシャとかムズかったです。全然できないそして見えない(汗)
腕が疲れた……病み上がりに体力はない!体力またつけなきゃなぁ(汗)
唯一シンパシー2EXとちびっこアイドルEXが収穫ですかね(汗)
もうちょっとしたらアフターパーティー出てイベント終わるな。


んでやったら疲れたんで時間も丁度良く夕飯食べてダベってお別れしてきました。
あさきさんてば強い人……みたいな感じで(笑)
次会えるのは来週ですな。
泊まりにいくんだい!


あーでも明日は大学いかなあかんのか……めんどいが課題なのでいかねば。



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]