忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさや氏とポップンしに行った後にぶくおふ行って帰ってきました。
ぷれすてつーをね、見に行ってきたんです。
やっぱり買うと決めたからにはそっこーで行かねばならぬと思うのです。
んで言ってみたんですけど、あんまりお手頃(?)なのがなくて残念でした。
そんでね、んでね、ちょっとゲームを見にも行ったんですね。
早くハード買えって言うのにね。
でも安くポップン売ってないかなぁとか思ったんですよ!いや、ベスト盤あるから安く買えるのは知ってるけど!
んでみたら

まさかのコナミスタイル限定盤ポップン12いろはの姿が!!!

あの薄っぺらいいれものじゃないですよ!
分厚さのある存在感ある奴ですよ!
なんかCDついてるよ!レアサウンドトラックついてるよ!

やべぇ欲しいよ――――!

まさかにもほどがあると思うんだようちは。まさかも度を越したらいけないんだよ。
でもこいつには参りました。欲しくなったよ私。
欲しい!と思って手を伸ばしてみたけど、お値段がとてもとても手に届くようなものではなく、なんか新品と同じくらいの値段じゃね?、っていう価格でございました。
ここは中古を売るとこじゃないのかぶくおふよ!
とか憤慨しつつもそっと棚の中に戻してきました。一応諦めました。
あー、でもやっぱり欲しいよ……。サウンドトラック欲しいよ……。
でもあれ買うなら通常版でも良い気がするよ…高いよ…。
でも今調べたら何かいろはって普通のないよ…特典つきだらけだよ…つか特典つきしかないよ。
フィーバーはあんまり買う気ないしなぁ…買うならいろはが良いのになぁ…
んー、新品とあんまり変わらない値段なら買っちゃおうかなぁ……
9も……もういまではちょっとやりにくい奴の部類に入っちゃいますしね。ハイスピとか。どうなってるか忘れたけど。

明日は従姉弟とポップンしに行ってきます!
従姉弟と祖父母宅以外で会うなんて初めてだ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]