忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校の時のクラスで集まって来ました。
最初バスが早くつきすぎて焦った(汗)しかもしばらく待っても人来ないし!
どうしてだ…とか思ってたらなんか待つ場所がちがかったみたいです。あーあ。
無事に合流は良いものの、人が少ない!私含め七人しか居ませんでした。
しかも女子は三人で、仲の良い子達だったので安心だったんですけど、私含めその三人とも男子との交流苦手だったんですねガーン。
なんとも気まずい感じでした!溝がある感じ!
私やっぱり雰囲気に敏感なのでなんとかして男子と交流持とうと頑張りました。ボウリング行ってから特にね!
皆名前がカタカナ表記なのに自分だけ漢字表記と言うハブられぶりでしたが頑張りました。
ま、割りとあっさり話したりしましたよ。
溝があると感じたの私だけなのかと思うほどね。
私球技苦手なんでボウリングもまたしかりなんですけど、k様にまっすぐ投げるコツとか聞いたりしました。
途中Y君が増えたのでチーム戦になりもしたんですよ。私そのY君と組んだんですけど。
流石に迷惑かけちゃいかんと思って頑張りました。ボウリング人生二回目のへたれは頑張った。

ミラクル三連スペア!

まさかのスペアの連続!
私が一番ビックリしたわ。
それまでガーターばっか出してた輩が、突然のスペアの嵐ですよ。そらびっくりもするわ。
ダークホースとか言われたりな。でもそんなでもなかったけどな。
結局100台にはなりませんでしたけど90台まではいきました。ちなみに今回の参加者のうち、最高は130台でした。それ考えたら健闘したよ私は。

お昼になってボウリングも終わり、人数も増えました。
ここで紅華氏も合流ですね。授業あったんだって!お疲れ様!
そのあとは一回男女でわかれてお昼買い込みました。本屋にもいったのな。そのあとはカラオケで四時間耐久!
皆かなり歌ってましたよ。らきすたがきたかと思ったら天体観測だし、アゲハ蝶やし、チェリーやし……。
当然私は布教のためにあさき歌いましたw
月光蝶&雫という二大人気コンボですよ。皆が気に入ったかは知らんがな!

終わったらもう夜だったのでご飯食べました。
紅華氏の横に座ったぜ!
なんかグループとか出来てたよ。お話のね。
私ははしっこの方で三人で話してました。ギタドラわかってくれる人だったんだ……!
とりあえず宣伝してきたよ!千里の道も一歩から(ちょっとちがくないか?)

バスがなくなりそうだったんでちょっと早くひきあげました。
今日は楽しかったです!
でも腕痛いよ。筋肉痛だ(笑)


下の写真は三連スペアの時の。



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]