忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に怪しい人になったわけではございません。
ただ今日は那月氏と久しぶりに会えて嬉しすぎてちょっとテンションが上がってしまっただけです!
久しぶりに会えたので……思わず抱きついてきました♪
だって那月氏可愛かったんですよ(汗)
あーゆー制服みたいな服したいですまじめに。ちなみに今日の私は結構パンクと言うかロックな感じ入ってました。カッチリした制服みたいな服着たい。
というわけで久しぶりな再会を果たしたわけですよ私たち。
あ、そういえば私髪の毛縮毛矯正かけてへっそりと真っすぐにさせてたんですよね。那月氏を驚かせたいがために黙ってブログに書かないでいたんですけど。えーっと、もう1週間以上前かしら?前の前の土曜日くらいに行ってきてました。那月氏を驚かせられたので満足したのでもうブログにも書きます。

んでまあ私たちの目的はポップンのリハビリ(笑)だったので集合場所はもちろん地元のゲーセンでポップンしてたわけなのですがね。
何か今いい具合にお互いのレベルが拮抗してるみたいです。どっこいどっこい。
レベル同じくらいならポプ友というシステムもありかなと思ったんですがうちらの場合そういうのやると相手が出来る曲とか見て嫉妬に駆られものすごいことになってしまう可能性がかなり高い確率であるのでもうお互いにやめときました。うちらは嫉妬とか妬みとか愛情とか友情とか色んなものを複雑に絡めて乗り越えた仲なので
ね。もちろん末永く友達ですよ。これからも友達だよ!勿論ね!
まあそれでお互いにちょっとづつプレーして。満足したんで移動してゲーム屋に行ったりデパート行ってお互いに服見たりしてました。
うちらの服のセンスってかなり近いものがあるらしく二人してメンズの服見てワーワーキャーキャー騒いでました。だってカッコいいんだもんよ。しょうがないよね那月氏。
夏ごろになったら二人ではら・じゅくへ行き秋物を買おうねと約束しました。
私約束は守るからね!那月氏ちゃんと金貯めとけよ!

んでまあだらだら色々話しながらのんびりお互いに帰り道を歩きつつ写メ撮ったりなんだりしてました。
気付いたら9時近くになってたのにはびっくりだ。
お互い家は近いはずなんですけどねぇ…中々会わないんですよね。10分以内には行ける距離にあるはずなのにね。
でもまあ久しぶりに会えて話せて遊べて嬉しかったです。心の栄養ほきゅーです。栄養ありがとう那月氏。またポップンしに行こうね!(かなり私信だらけ)

私ポップンシルブプレしてきますので失礼-。
明日はバイトが5時からはいっちょる……。めんど。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]