忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトル長くてサーセン!
いやぁ……濃い1日でした( ̄▽ ̄;)
もうね、これ以上なかった。
実況も途中から切れてすみません。とりあえず足がいたいな。でも一晩寝たからマシかな。
そんな昨日のレポート。長文注意!


昨日は7時に起きて9時半に魚静さんと羽紗香さんと海浜幕張にて待ち合わせでしたがフライングしすぎて9時には海浜幕張にいましたww
んで友達と落ち合いいざ会場へ………すげぇ長蛇の列!
残念ながら第一回のラジオは最初の方見逃しちゃいましたよ。でもデスロの兄貴(笑)とかTAGさんとかタカさんとか皆かっこよかったです!


んでラジオ終わったあとから試遊しようとするも………待ち時間の長さに絶望orz
タンブラー欲しかったけど諦めました。いいの。今回はイベント中心だから。


そのあとは実況にあるように画面でどんなんかなーとチョロチョロ見つつ第二回ラジオを待ってました。
二回目はWACさんとL.E.Dさんとヨシタカさん。
内容はサウンドディレクターでしたね。まぁここはネットでも流れるのでね。
とりあえず真面目な内容でした。
WACさん眼鏡かけてなかったよ。黒い上着でしたには白黒ボーダーのシャツ着てましたね。
L.E.Dさん迷彩の似合う良い体格の人でした。
ヨシタカさんは灰色上着に中身はピンクのシャツというww
こちらも皆様かっこよす(´艸`)
ヨシタカさんとWACさんないしょ話してたww


見終わったあとはラジオ始まる前にはぐれた2人を探して放浪し、見つけたあとも放浪し、戻って来たのは第三回の30分前。
人の山が凄かったです。他のブースと比較になんない。
私たちは後ろの方からもぞもぞしつつ始まるのを待ちました。
んで始まって………


あさき様来たぁぁぁぁぁ!!!!


TЁЯRAのお二人とショッチョーさんとあさき様の四人でのラジオでした。
ショッチョーさんかっこいい!
髪の毛下ろされてね。去年のトプランよりカジュアルな印象でした。
ジュンさん可愛い(´艸`)
かなり痩せてるかたで可愛かったです!
そんでナオキさんなんでブースに入ってたらヘルメットww
あさき様もラジオのテーマを募集しときながら自分で決めるし勝手にうろつくし落書きするし半端ない自由人でしたがww
でもやっぱり恥ずかしかったんでしょうね。ブースの奥の方にいましたよ。
画面でアップされたら関係ないけどね(笑)
格好は全身黒ずくめでした。ネックレスが似合ってました。
んでラジオではアルバムを作ると言ってくださいました!12月24日に発売するって予告も!
リップサービスでも嬉しいですね(´ω`)
詳しいことはラジオを聞いてあげてくださいな。
ライブは体力持たないから無理とかいってました……でも戻らない恋がかかったとき、そのかわりとでも言うように一部生で歌ってくれました!(*´▽`*)

もーあさき様を一目見れて幸せでした…………


このあとはトプランみてフィナーレ見たぐらいで終わり……

 

 

 


だと思いましたか?

 

 

ふっふっふ( ̄ー+ ̄)
ここからが私のAOUの本番さ!(←

 

 

 

ラジオであさき様を拝んではにゃ~(*´▽`*)っとなったあと、すぐにブースの方にもいってみたんです。
勿論アーティストさんは居ませんよ。
でも私はアーティストさん達が出てきそうな出入口を発見してたんですよね( ̄ー+ ̄)
そこにいったら………

 


な、生あさき様だぁぁぁぁぁ!(感涙)

 


ものっそい近かったです!
つかすれ違ったの!
すんごい近くを歩いていかれたの!
んでぽけっとしてたら他の色紙用意をしてた女子たちがあさき様を追いかけるじゃないか!

 

即決・行くしかねぇ。

 

一緒になってあさき様の後に付いていきましたww
いやー、私意外と行動派でしたww
あさき様は暫くそそくさと歩いていかれたのですが……最後の最後でついに他のかたの熱意に負けておりました!

 

サインもらったーー!(感動中・危険)

 

直筆サインだよぉ!持ってた手帳にサインしてもらいました!
もうこれは家宝クラスです。お宝です。手帳としてなんて使えません(←
いきててよかった……(T▽T)
近くで見たあさき様は結構背が高かったです。細いしな。
あさき様が皆にサインしていく間に他のアーティストさんも横を通っていかれましたしね。
ジュンさんとかヨシタカさんとかが普通に通っていかれたの………(*´▽`*)
んであさき様に私サインペン持っていかれかけましたww
筆ペンインク切れたらしくて代わりに私のを使われてたのさ。
ちゃんと返してもらいました。持ってってもらってもよかったですが、魚静さんと羽紗香さんがまだサイン貰ってなかったしね。去っていこうとするあさき様を呼び止める必要があったわけです。


もう幸せでした。
皆サインもらった人たちは泣きそうでした。当たり前や。


そして
もーいいやー。
って感じで戻ってきてフィナーレまで椅子に座ってたら………
今度はWACさんいたぁーー!
なんか食べてるww口もぐもぐさせておりました。
勿論サイン貰ってきました。
またサインペン大活躍ww
筆箱いれっぱで良かった……(T▽T)
んで他の人がWACさんと手の大きさを比べてたので私も比べましたww
私の手と同じくらいでしたよ。んと…WACさんは私よりちょっと背が高いくらいだったな……。やっぱり私の手が大きいだけか。


んでWACさんが去ったあとなんか皆サイン見せあってたら……なんか団体できてましたww
すごい神がいたんです。すごいアーティストさんと親しい方がおらっしゃったのです。
その人と一緒に皆で話したりして……(勿論面識ありません)
フィナーレのために戻ってきたアーティストさんたちに声かけました。皆で「お疲れ様でーす」(笑)
フィナーレはどうでも良いとばかりに遠くから眺めて……

皆で出待ち(笑)しましたww
今回は流石に警備厳しくなってましたね。特にあさき様。
コンマイスタッフと言う名のボディーガードついてたww追いかけた子たちいたけど…どうだったのかな。
でも私は近くで見れただけ幸せ……(*´▽`*)


そのあとはなんとなく団体っぽくなった皆で喋ったのち二次会と称して水道橋のゲーセンまで行きましたww
遠足みたいだったww
しかも会場でてちょっとしたら最後の最後でWACさんとL.E.Dさんとあれは……太田P?でいいの?に会いました!
何と言うミラクルwww
というか皆さん普通に電車で帰るのかwww
まあ音ゲー知らない人たちにしたら普通の会社員の方々ですけどね。

駅で魚静さんと羽紗香さんは帰宅して、私は一人でその団体についていきました。
しかし皆さんレベル高い(´Д`;
いろんな人のプレー見れて勉強になりましたけどね。
1人大阪のかたはDDRがアドリブありまくりプレーで楽しかったです。大阪は違うね。
ポップンレベル37が普通とかどうかしてるね。パフェとかさ。ちょっとレベル39の奴フルコンし損ねたとかさ。次元が違いますね。
……レベル上げてて良かった。いや本当に。
ギターはセッションとかして貰えて嬉しかったです。足を引っ張って申し訳なかった……!


んで解散して帰ってきた!と言う感じです。
長文打つの疲れたww
しかし今回のあおう(笑)ではもう沢山の収穫がありました!
昨日一緒にゲーセンいった人々とは何人かはメルアド交換し合いましたし、愛レボに皆さんいたようなのでちょっと探して友達になってみたり。
あおうパワーすげぇww

もう昨日は一生ものの思い出をもらいました。
本当に長いな。二回に分けようとして一回で書いたからかな。やっぱり。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]