忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とか明日には改装が終わりそうです!
意外と長かった。
プリンターが動かないせいで長かった。
いくつか確認し忘れがあったのと、私が明日早起きなので今日はもう作業無理かな。
もう日付変わってるから改装終りの今日か。
取り敢えず右腕が痛いです。
取り敢えずギタドラのサントラが今強いです。
脈絡がないのは書くことが特にない感じだからです。
とりあえず今日はもうエレゴシックサバトEXが逆ボーダーして萎えたorz

那月氏にもらったバトンはやります。


自己分析バトン
あなたについて答えてください。

●こどもの頃のヒーローは?
→なんだっけ?アークだったっけ?

●この世で一番恐いものは?
→言葉。特にこういう画面越しとか、本人の見えない言葉が一番怖い。

●自分の体のなかで最も好きな部分は?
→自分に関して好きなものはないのです。とゆかあんまりそういうのって考えない。

●いらないと思う感情の種類は何ですか?
→悲しくなる気持。幸せな気持ちだけでいいじゃないか。

●自分を動物にたとえると?
→よく猫と言われるww

●自分を食べ物にたとえると?
→好き嫌いの分かれそうな……漬物?(笑)

●自分を色でたとえると?
→青色、もしくは水色ですかね。最近は白だ黒だ言われますが。何事も気にかけず気にして流す私には水のような冷たい色が良いんじゃないかと。

●自分を漢字一文字でたとえると?
→空(から)。心の中が空っぽで、溜めておけないから。

●自分に最も向いていないと思う職業は?
→接客。なのに一番接客と思われる子牛をしている私矛盾www

●最もコミュニケーションしづらいのはどんなタイプ?
→見た目的にちょっと怖そうな人。見ただけでちょっと避けちゃいます。

●現代以外で生まれてみたかった時代は?
→平安時代に行ってみたい!陰陽師陰陽師ww

●結婚相手に求める三大要素は?
→優しさ。芯の強さ。想い。他人には冷たくても、私に優しくしてくれるならそれでいい。独占力強いタイプと判明www 

お疲れ様でした。
バトンを回す人を書いてください。
→考えるの面倒なんでフリーで!

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロハロ、
バトン拾い上げ、ありがとう御座いマース!
というわけで、宣言通り遊びに来ましたよー。

うん、なんか人のバトン読んでみると「ああ、こういう答え方もあるんだなー」と、納得してしまうね。
同時に自分の伝え方に問題がありすぎることを自覚するよ。
那月 2008/12/09(Tue)03:29:47 編集
RE:ハロハロ
うわぁーい那月氏だぁー!
つかなんつー時間にww
いいけどさ(笑)

いやいや、私的にも楽しそうだったから(^^)
考えなんて人それぞれだからねー(笑)
私もまだまだだよ……伝え方を間違うことがしょっちゅうさ。はふぅ。(←ため息
水夢月華 2008/12/09(Tue)08:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]