忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(もう昨日だけど)も2限分ぶち抜いた鬼畜演習を終わらせてきました!
ほんともうね……休み時間ほとんどなしとかね。
しかも基本的に授業時間中じゃ絶対に終わらないって言うね。
最初から家庭学習の時間が含まれているってどうなんですかww
まあ何とか終わりました。
まだ私は他の同じコースの人達よりは多少出来てる方らしいです。
なんかSEさんに褒められたーww
取り敢えず今週のは後はレポート書いたら終わるかな……。
書くのは明日でいいや。

んで那月氏からばとんもらってるんでやります!
久しぶりにバトンだ。


なぜ私がお茶目の欄にいるのかな?ww
取り敢えずお茶目で個性的だそうです私。



◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
水夢月華です。

◆送り主の名前は?
天宮那月氏!

◇送り主との関係は?
小学校からの親友だよねー!

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年です!あえて上下つけるなら日付け的に私が下←

◇送り主とメールしたことはある?
あるよ!するよ!

◆送り主と電話したことある?
あるもん!

◆送り主のことを何て呼んでる?
ネット上では那月氏。リアでは互いにあだ名。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
なんか普通にさん付けされてるよね。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
色々似まくってますがそれが何か?←

◇送り主に今言いたいことは?
心配してくれてありがとう!
イラストは好き勝手に使ってくれww
あと私火曜は1日中空いてたりするから呼んでくれれば参上出来るよww

◆送り主の嫌いなところは?
んあ?特にないよ?

◇送り主の好きなとこは?
もうねー、もうねー、可愛いんだよねー。かっこ可愛いよねー。
ちょっと思考冷酷(残酷め?なんて言えばいいんだorz)になるとこも好きだよー。
気遣いも上手いしねー。攫って閉じ込めたくなるよー←
……ごめん最後の余計すぎたorz

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
そりゃもうアリス・拳銃・制服っぽい服

◇それはどうして?
アリスはね、なんかもうそんな雰囲気なんだよ!(切れんな)
拳銃はね、小さいころから一緒に遊んでた時によくガンシューやってたんですよね。だから拳銃持ってバンバン撃ってるイメージついたのかな。
制服みたいな服についてはもうそれ着てるのが一番似合うからだよ!(だから切れんな)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→


アンカー!←
やりたい人いたらどぞ。
最近全然こっちに顔出してないから送っていいのかさえ分からないんだぜ!


明日は6時起きなのでもう寝ます。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン乙です
遅れましたが、バトンキャッチさんきゅです

にしてもあたしのポジションってww
嬉しいこと言ってくれるじゃないかw

視覚も聴覚も、五感すべてを奪ってくれるなら閉じ込めてくれて構わないぞ←


そいと、あたしも火曜日午後から空いてるんでぃ
近いうち遊びに行くー?
那月 2009/04/27(Mon)19:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]