忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず思ったこと。
この天然タラシフェミニストめっっっ!
まあその辺は後でじっくり語るとして。見てきました映画版ナルト!
今日はそのことについてじっくり語ろうかと。激しくネタバレしてます!注意!
一応ネタバレされて欲しくない人を考慮して続きのほうに書いてます。見たい人は続きを読むからどうぞ。






まず入場者プレゼントを貰いました。まだ配ってた―vと思ってもらったそれの柄はリー。
ちぇ、ゲジマユカラーか。どうせならナルトが良かったようん。まあ柄は選べないので有り難く貰っておきました。
そんで本編。まずはいきなりナルトのあのCMにも有った死のシーン。
え!?いきなりでっか!?とか思ったけどアレは前振りだった様で、突然ナルトの関係ないところに行ってました。
というか見て思ったんですが、CMほど当てにしてはいけないものは無い!!
今回の映画ではCMに有ったシーンは殆ど出てきませんでした……。いや、リー君の戦闘シーンとかはちゃんとありましたけど、ナルト別に九尾化してなかったし!
九尾化して戦ってくれませんでしたよ……。ちょっと九尾ナルト君も好きなのに。
んで本編に戻って。黄泉とか言うおっさんの魍魎の復活シーン。地下宮殿だかに居たらしいんですが、そこで動き始めた奴らを見て思ったこと。
……アレ、中国の王の墓に居ると言うアレじゃね?
なんか紫苑ちゃんだか誰だかが言ってましたけど、兵馬俑とか。(うろ覚え/良いのか受験生/良いんだ、私世界史やらない)
それってもろアレじゃん!!なんかもうちょっと名前とかに捻りがあるかと思ったのに!
因みに世界史の先生曰く(実在の)あの群れの中に変装して紛れこんでいた人が居たらしいです。何がしたかったんでしょうね。その人。
で、木の葉の里に場面変換。綱手さんのところにやってきたナルト。かなりネジが隊長の所にご立腹の模様。しかもリー君がサスケの代わりと言われてがっくりしちゃってるし。
ネジ君はちょっとナルト君のこと見下してますがそれはきっと照れ隠しなんだと思う。サスケ並の照れ隠しだね!(フィルター入ってます)
ネジ君にスルーされたりして傷ついてるナルト君だけどそんなとこも可愛いよ!
鬼の国の巫女様登場。とか思ってたらいきなり狙われちゃってるよあの子!あっという間にピンチ!
こーゆー時にはナルト君が来るしかない!ヘイカモン!とか思ってれば本当にナルト君登場。
ちょっとこけちゃってたけどそれはきっと油断させる為の演技さ!
きっとナルト君はあの時こっそり本体だけは他の所に居て岩の餌食にはならなかったんだと思う。そうじゃなきゃきっとそうそう見つからないって!
んで移動ちゅ―。この辺は特になぁ……。それよりも戦闘シーン!
リー君が熱血先生に貰ったのは間違い無くチョコレートボンボンですね。ワイン入ってますね。お酒ですね。つまり酔いますね。
何も知らずに薬だと思ってるリー君。純粋過ぎるよ……!しかも早くピンチ来いとか、何処まで純粋なの君……!
敵の奴らはなんか蛇の中の青い液体飲んで強くなってましたが、え、アレ呪印?
「ありんす」口調がちょっといらっとくる敵はきっと鬼童丸の親戚ですね。だって蜘蛛っぽかったし!顔が三つ有ったけど。
サクラちゃんが敵の麻酔にやられて巫女さんピンチ!ナルト―!間に合わないのかー!とか思ってたら死んだのは身代わりの足穂さんだったとか。
そうか、ここで前にあったあの夢に繋がるのか……。と一人納得。
そんでネジが俺達が食い止める宣言をしてナルトが一人(いや、紫苑も連れて)いざ祠へ。
ネジたちの再戦は―、んー、あんまり楽しく無かったです。と言うかあっさり?もうちょっとなんか派手に戦って欲しかったな―。映画じゃ高望みなのかもしれませんけど。
で!!!ついに問題?のシーン!
私もナルトに助けられてぇ!とか思っちゃいました。だってあの俑どもをよけようとしたら背負われてた紫苑ちゃんが落ちた!
まっさかさま―。危ない!って所にナイスタイミングでナルト君が紫苑ちゃんを抱える様にして盾になって水の中にin。
やっべえ私もあんな風にナルト君に助けられたい!
何とか助かった二人は沼?のほとりで休憩。そん時のナルト君と来たら!こんの天然タラシフェミニストめぇ!
額当て取って髪の水気を取る為にフルフル頭震わせて見えた横顔が笑顔(に私には見えた。確か笑顔だったはず)ってのは反則だろ―――!
紫苑ちゃんじゃなくても絶対アレは悩殺ものだって!ナル君ものすごい美人さんだった!顔面犯罪者だ!
思わず人目を気にせず萌えてしまいそうでした。危なかった……。危なかったよ私……。
そのままクルリを振り返ってもらっても危なかったですけど!まだ額当てをつけた後だったから何とか。額当てを付けてないナル君の笑顔ほど危ないものは御座いません。
そんでどきどきしててもナルト君におぶってもらう紫苑ちゃん。可愛いなあそして私もおぶって欲しい。(コラ)
そして何とか紫苑ちゃんだけは祠の中に入って行くと言うシーン。いきなりナルトの胸が!とか思ったら影分身。
紫苑ちゃんじゃなくてもドッキリしたよ!そして走ってく紫苑ちゃん。ちょっと君、裸足じゃない?
靴をはいてなかったように思うのですが……。アレじゃ怪我しそうだ。
そしてこの映画最大の見せ場!封印シーン!このままあっけなく封印成功するのかな―、とか思ったら魍魎復活しそうじゃん!
ピンチ―!ホラ、ナルト君ここは来るしかないって!
来たには来たけど、危ないよ!魍魎動き始めてるし。
と、ここで何回もCMでやってるナルト対魍魎のシーン。まさかここでナルトがっ!!?
とどきどきしてたらなんか紫苑ちゃんがアクション。何やら予知能力を使って(たのか?)ナルトに背負われた時に鈴をナルトの服に付けてた模様。
間一髪でナルトは無事。その代わりに今度は紫苑ちゃんがピンチ!
そしたら何やら回想らしきものが入り紫苑ちゃんが死ぬと発動すると言う能力の存在が判明。
え!?じゃあ発動するじゃんとか思ってみてるとやっぱり発動。
何やら不思議な文様が身体に浮き出てかなり光り輝いてました。紫苑ちゃんが命と引き換えに魍魎を倒すとか言い始めてそれで良いのか!?ってときに
唐突にナルト君が紫苑ちゃん救出!死にて―のか!とか言ったナルト君の言葉にやっぱり生きたい!とこたえた紫苑ちゃんの思いが鈴に宿って、でっかい螺旋丸発動。
ネーミングセンスそのままな名前だったけど(名前自体は忘れてしまった)それで魍魎を倒しハッピーエンド。
と、こんな感じでした。
ラストのおまけではちゃっかりナルト君に紫苑ちゃん、お姫様抱っこされてました。羨ましい!
しかも一番最後の紫苑ちゃんの科白は間違い無く告白だったと思います。
でもナルト天然だし鈍感だから気付いてないんだよこの鈍感!周りはちゃんと気付いてるのにね。
結局ナルト死ななかった!嬉しいんですけど反面、やっぱりなぁ……って感じ。
本当に死んだら死んだで、嬉しがる里とかも描いて欲しかった様に思うのですが。
んでこれを機に丁度良いやと闇に隠れるナルト君。(それスレナルだし)
そんなのもたのしーと思うんですけどね。
兎に角全体的にナルト君が輝いてました。あの横顔の素敵さが頭から離れないよ私。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]