忍者ブログ
暗い思考の管理人が描く徒然ブログ。  pray silently for nothingness ……虚無への黙祷
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やったソフトボールの所為で二の腕辺りが筋肉痛な月華です。
腕力ないんだよ!
痛すぎてもう今日はポップンしに行く元気もありませんでした……。いつもなら金曜は行くんですけど。
いいや、明後日辺りはちょっと出かける予定あるから。その時やろ。
足も痛いですけど腕の痛さがマジ半端ない。
ぐるりと回せません。動かすだけでも痛いです。重傷。

あ!!30000ヒット、有難う御座います!
全然更新できてないのにどうも済みませっ……!
10月10日はちゃんと更新しますから!(ナルトの誕生日小説をな!)
ハロウィン小説は思いのほか長くなりすぎて3回分くらいまでいってしまわれたので三回に分けてお送りいたします。つまり確実に今月四回は更新するわけですね。
後は携帯と私のとれる時間とお題との戦いです。
もう受験生らしくならないとと思い授業時間に執筆するのは止めたので……後は登校中とか寝る前とかにちょこちょこ携帯で書いていこうと思ってます。
お題をやりたいなー、と思ってたので挑戦中です。
此方は書け次第、というか溜まり次第?お送りいたします。

那月氏からバトンを受け取ったので答えますよー。
PR
キモいですね。済みません。
でもでもでもでもっ!今日はポップン15のサントラの発売日なんですよぉーーーーーー!!
私今日は用事があって家にいないから買えないなー、じゃあ明日ー。ってことにしちゃってて明日来ることになってるんですけど待ちきれないっっっ!
早く早く届かないかなー。
届いたら超速攻でつばめの歌詞見ます。そんで天庭とか聞くんだ!
ああ今から大変変態な感じのテンションです。

紅華氏からのバトンに答えます。
今日漸くポップンで闇の世界への扉を開くことが出来ましたー。
漸くだよ……って言うかギリギリですね危ないですね後四回しなきゃ全曲解禁できませんよどうしましょう。
目指すは勿論閣下の天庭なんですけど……。結構時間ギリギリだなぁ……。
これ終わるのって27じゃなかったっけ?じゃあ後十日もないじゃん!
じゃあ明日辺り一回やってー、日曜か月曜あたりに一回、寧ろ其処で二回やっちゃおうかな。
ダークネス3も早くやりたいですし!うう、中級ポッパーはギリギリだ。(最近漸く名乗れるぐらいまでこれました)
ダークネス3と言えば、CDではロングが収録されているようですね。
うわーい有難う聖夜さん!ダークネスシリーズも大好きです!あれ良いですよね。後はつばめのロングが入ってたら言うことないのになぁ。ま、凛として咲く花の如くがロングで入ってるので良いとしましょうか。この前携帯版の方にも入れちゃいました。楽しい。

今日は美容室に行って髪を切ってきました。結構毛先が痛んでたので整えに。
美容室は行きなれてないのできんちょーしました。
ちょっとだけ髪が薄くなりました。後はまた中学生に間違われました。身長はあるのになぁ…。

また紅華氏からバトンを受け取ってしまったので答えようと思います。

英語しか言ってませんね。だって今日は三時間も英語だったんですよ。
私は一時間目が選択制で取ってないのでフリーだったので一人教室でやっぱり英語してました。だって次の時間テストだったし。
で、授業の半分以上が英語。数学三時間よりは確かにマシだけど……やっぱり大変です。昨日は古典四時間だったしなぁ。連続もの多すぎだよ。

体調は相も変わらず激悪です。ご飯食べても吐き気しかしない。いつもならぺろりと食べれる量もきついと感じる今日この頃です。風邪でも引いたかな……?

明日はプールの模様。雨が降っても入るという素敵な学校の為に無くなることはまず無いでしょう。
まずいな……確か明日はメドレーのはず。
私生きてられんのか……?

紅華氏からバトンを拾ったので答えようと思います。

訳の分からないタイトルで済みません。ボンブリスと書こうとしたけど結局止めたっていうだけです。
知ってますか?ボンブリス。テトリスの変形版みたいな奴。
横一列並べても消えません。たまに落ちてくる爆弾みたいなので囲んで消すんですよ。
アレがもう面白くて面白くて・・・!昔から嵌ってるゲームだったりします。
いつだったっけかな・・・確かスーフ○ミであった頃からやってた気がする。(祖父宅にあるの)
上手く消えたときはもう最高です。100個使い切る前に画面上の全てのブロックを消せって言うモードがあって、その時確か3つ使っただけで消しきった記憶があります。アレは気持ちよかったですね。
そんなボンブリスが携帯アプリであるのを知ったので思わず今日は気分がハイでした。

学校自体は結構フツーでしたよ。一時間目がないこと以外は。
一時間目は選択でとってる人だけあって、私はとってなかったので一時間目はなかったんですよねー。
二時間目から学校に来るという不可思議状態。
私は部活の朝練があったので朝からいましたが。
空いた時間は英語の予習してました。終わってなかったんだよ・・・。テストあると思ったんだよ・・・。
英語の進みが速くてドッキリしてます。(ドッキリが最近の口癖)
今日のうちに当たってしまったから明日当たる事はないんですけど、確認テストをするとかで・・・。
今日もこれから予習です。英文訳してきます。
明日は体力測定がある模様です。体力かぁ・・・落ちてたらどうしよう。
陸上系は得意、というか陸上しか出来ないんですけどね。体育は。
柔軟性とか(ダンス部の癖に)、ハンドボール投げとかが不安です。はぁ。
まあ平均が出せればよしとすることにします。

紅華氏からまたバトンを受け取ったので答えます。
部活の帰り時間にものすっごい夕立に見舞われました。
空が黄色かったよ!しかも雷なってたし。
雨が激しすぎて帰るのが嫌になるくらいでした。いや、ちゃんと帰ったんですけど。
私よりもバックのほうにダメージがいきました。今日中に乾くかな、あれ……。
今日は晴れてたらポップンしに行ってコナミのパスを買いに行こうと思ってたのに中断せざるを得ませんでした。
本当は昨日買いに行こうとしてたのに近くのゲーセンじゃ見当たらなかったんだ…!
幸い隣駅のゲーセンにはあったので今日はそっちに行こうと思ってたのにー!
雨め・・・!どうせ降るなら朝からしっかり降っておけよ!そうすれば自転車使わなかったから帰りに普通に隣駅までいけたのに!
明日は晴れてたらいいなぁ……。

今日は新歓で着る衣装をゲットしました。
黒のつなぎ。作業着と言い換えても可。
後輩の知っているお店では2000円だったらしくその値段で安く手に入れることが出来ました。
結構かっこいい。でもメンズのはずなのにどうして私がLLサイズを着れるんだ・・・?
謎が強いですが着れるなら良いか。


紅華氏からバトンが回ってきてたので答えようと思います。
最近バトンに答えっぱなしだな自分。


更新するには文を打つ時間が必要なのですが、(しかも大量の)バトンはこの場でやらないと意味がないのです。(お前の感性などどうでも良いわ)
ってことで、Cacophonyの夜向さんから回ってきたバトンにはがっつり答えていきたいと思います。

朝です。まだ十二時前です。
こんな時間に更新できる日があるとは思いませんでした。
ええーっと、昨日は夕食を作るのに意外と手間取ったためにパソコンをする時間がなかったんですよ。
今母は兄弟連れて帰省してまして、でも父は仕事でいるもんだから家事を私がしなきゃならないんですよね。
で、昨日は塾の体験に行ったりなんだりでパソコン出来ませんでした。
でも今日は上記のとおり母と兄弟はいないし父も今日は仕事が入っているのでいないという事で今日一日は私自由です。
やったー!パソコンとゲームをこれでもかというほどやろう!
あ、でも宿題もある・・・・・・いいや、それは後でやろう。(駄目だろ)
取り合えず今日は自由を満喫する予定です。I am フリー!

好きで首を突っ込んでバトンを見てるので答えようと思います。


最近スレツナにはまりそうです。リボーンのツナ君。
なんか、良い……!
私的にはリボーンだけがスレ知っててツナ君は皆を騙してるってのが理想です。
黒いツナ君も可愛いとは思うんですけど……やっぱりスレのほうがいいなあ。
と言うか私スレ好き率高すぎですねもはやスレ病ですね。
だって主人公は最強でないと・・・・・・!
最強主人公至上主義者ですので。
しかも性格くらいとサイコーとか思ってます。その辺の好みはほら、サイトの作品見れば分かってしまいそうなものなので。(分かる……のか?)
でもやっぱスレってのは元が駄目駄目であればあるほど映えますね。ギャップが良い。
スレた後は最強でないと!私のモットー。
あ、でもでも一番好きなのはスレナルですから!
暗部とか里最強だとか鋼糸だとかそんな単語にやられた人です。
もう駄目ですね何見てもスレナル単位で考えてしまいます。
暁も好きですけど!


今日はCacophonyの夜向さんのバトンをまた見てしまったので答えていこうと思います。



今日は寒い中部活に行って踊ってきました。風邪引きそうなくらい寒いです!(もう引いただろ)
風が足に痛かったです・・・いやあ、風って冷たいと痛いんですね!初めて知りました。
帰ってきた後は、絵を書いたり曲を聴いたり寝たりしてました。(勉強しろよ)
風が冷たかった所為か、パソコンをする気が起きなかったので今日は書き留めていたイラストをアップ。
今また蛹テイストのイラストを描いてます!でもアップするのは来週以降になりそうです・・・。
今日はうっかりとCacophonyの夜向さんがバトンに答えているのを見てしまったので私も受け取ってしまったので答えようと思います。
初めてのバトンがうっかりって…まあ、一度はやってみたいと思っていたのですけどね。
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/09 水夢月華]
[06/08 みずたに なしず]
[03/21 水夢月華]
[03/20 またドラ]
[01/01 水夢月華]
プロフィール
HN:
水夢月華
性別:
非公開
自己紹介:
ナルトとポップンとあさきに愛を注ぐ人間。
ブログでは主にポップンばっか語ってます。
忍者ブログ [PR]